【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月17日火曜日

【ドラポ】初のレベルマスキルマ達成は!赤ずきんちゃんでした!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

GODで初のレベルマスキルマを達成しました。\(^o^)/


長い道のりでした。(*´ω`*)
スキルマも大変ですが、レベルマも大変です。
ただ、レベルは多少低くても使えますが、スキルは低いと使いものにならないので、レベル上げの方が楽に感じます。

ちなみにGOD以外、DRAだとキララが先にレベルマスキルマになっています。
DRAはスキルが5までなので楽なのです。(*´∇`*)

火属性、次はイフリーナかな。(´,,・ω・,,`)
水属性はスキルマがいないので、まずはピノコをスキル6にして、ジャンヌをスキル7にして、それからジャンヌのレベル上げ予定。
ただ、きっと海賊のでレベル上げ素材が手に入るので、ジャンヌもそこそこレベル上げしておきます。
森属性は、スキルマがペリドットだけなので、まずはペリドット。
その間に白雪とベルフェをスキルマにして、ベルフェのレベル上げをしたいと思います。

それにしても、咬属性は強いの2枚あるのに、子分が全くいないのでバランスが悪いですね。
35%子分が積めるのは、火属性攻撃、水属性攻撃、爪、斬、だけです。
火や水の属性攻撃はあまり使いたくないので、うちで強くなりそうなのは、花鈴とジャンヌ。
ジャンヌは今育て中だけど、花鈴はまだGOD化が来ていないので、今週末あたりにきてくれることを祈っています。(人∀・)タノム

とにかく、赤ずきんちゃんが第一号!( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-