【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月22日日曜日

【ドラポ】日曜の夜は駄目ですね!よって今日の予定は終了です!(*´ω`*)

明日GOD化させる予定のメアリーの為に、ジェムフェアリーを集めていたのですが‥‥

日曜の夜はかなり集めるのが大変です。( ´ Д ` )
放置者だったり、すぐにCPU化したり、SP無いまま来たり、二人だったり。
まともな人が私以外にもう一人いればなんとかなるんですが、他二人が揃ってダメだと、フェアリーは取り逃すは、クリアした時のSPが底をついてるからSP回復にいかなければならないはで本当に大変です。(*´∇`*)
それで赤い姫とフェアリーを取り逃して残念だと思っていたのですが‥‥

今日はこの辺りで辞めようと思ってカードボックス整理していたら、赤のフェアリーが1枚足りない!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
それが有れば、今日の目標達成だったのに。(っ>ω<c)
だからSTPの回復を待ってもう一度ダンジョンに。
なんとか赤いジェムフェアリーが出現してくれて、ノルマを達成しました。
明日GOD化したら、2回スキル上げに挑戦できます。°+(*´∀`)b°+°

そして再び今日のスキル上げです。( ・`ω・´)



ピノコと白雪です。(*゚ー゚)
果たしてスキルは上がるのか‥‥

シーン‥‥(´;ω;`)ブワッ

今日はスキル上げに6回挑戦して、結局一つも上がらず。。゚(゚´Д`゚)゚。
全く上がらないと、その日何やってたんだろうって気になりますね。
悲しいです。(つд⊂)エーン

以下、これまでの結果です。(*゚ー゚)

☆女王スキルフェアリー5体
11回中4回成功
50%時⇒36%
ポイント11-8 73%

☆女神スキルフェアリー1体
13回中8回成功
40%時⇒62%
ポイント13-20 159%

☆女王ジェムフェアリー5体
35回中10回成功
25%時⇒29%
ポイント35-40 114%

合計
ポイント59-68 115%

※ポイント100%で表示確率通り。

かなり下がってきましたが、まだ表示パーセントよりも成功している確率の方が高いです。
でも女神を除いたら、ほとんど五分かな。(;・∀・)
明日上がってくれればいいけど。(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-