【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月20日金曜日

【ドラポ&パズドラ】花鈴のGOD化はこず!サファドラエメドラ狩り!(*´∇`*)

ドラポは139日目、パズドラは176日目です。(*´ω`*)

期待していた花鈴のGOD化は来ませんでした。(っ>ω<c)


でも今回は、他に指輪を回したかったので良かったかもです。(*゚ー゚)


明日、金の指輪を2つ集めて、こいつを進化させたかったからね。(*^ー゚)b

そして今回はPP3倍キャンペーンがあるみたい。(´艸`*)
ゴミカードでR(S)のカードのレベル上げをしているものとしては嬉しいです。
それにスキルも上げられますからね。ヽ(*´∀`)ノ
スキルレベル3までは、できるだけノーマルカードで上げています。

さて今日ですが、とりあえずはガチャの選抜待ちですね。(*´ω`*)
まだまだ育成が追いついていないのでガチャらない可能性の方が高いですが、期待しているような良い選抜なら回します。
今早急になんとかしたいのは火属性、次に水属性です。
森はもう何人も必要ないです。
いえ嘘です。(∀`*ゞ)テヘッ
ドリアードだけは有っても良いかなって感じです。
火属性でとにかく欲しいのはノエル!(・∀・)
ニキータが水属性なら結構欲しいのですが、火属性なのでいらないですし、他は特にいません。
だから新カードに期待しています。
メアリーが打属性の多段で、選抜にノエルが入っていたらガチャるかもしれません。
水属性は、とにかく(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!とメルクリです。
おそらくこの二つが選ばれることはとうぶんないでしょうが、それが来たらまた回す予定です。


次にパズドラの話。
セイント星矢のカード情報とかでてきていますね。
主人公が銀卵ってのもウケますが、あまり魅力を感じるカードがありません。
イベントが始まってもしばらく様子見かな。
今日の予定は、相変わらずレベル上げの為にゲリラダンジョンに行きます。
とにかく、戦えるレベルまで上げて、その間にフレンドガチャでエンジェリットがでるのを期待しています。(*゚ー゚)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-