【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月6日金曜日

【パズドラ】フレンドがいない現象!Σ(っ゚Д゚;)っ

今日は朝にエメドラダンジョンを周回し、ミスリットが必要なことに気がついて、急遽曜日ダンジョンへ。
その後、ふたたびエメドラダンジョンに行こうと思っていたのですが、すっかり時間を忘れてしまっていて、いけませんでした。(∀`*ゞ)テヘッ
そこで、スタミナの使い道をどうしようかと考えていたら、闇のダンジョンがスタミナ半分ではないですか!(・∀・)
実は以前から、こつこつアメリットはためていました。(*´ω`*)
後はワルりんさえいれば、攻撃態勢闇のスキル上げができます。
デューク2種もそこそこ育ってきたし、そろそろスキル上げもしておかないとね。
それでずっと巡回していたら‥‥

なんと!フレンドがいなくなりました!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
いえ、ポイントがもらえるフレンドがいないだけならよくあることです。
でも、フレンド自体いなくなったのです。(´;ω;`)ブワッ


表示されているのは、冒険者3人だけ。(´。•ω•。`)
何回か冒険者をつれて行ったら、ポイントが貰えるフレンドも含めて復活しました。
\(^o^)/
なんだったんでしょうね。
時間でしょうか。
このあたりの回数が、1日にできるパズドラの回数になるのかと思いましたよ。
ちょっとビックリです。(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-