【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月30日月曜日

【ドラポ&パズドラ】復刻オーディンですね!パズドラはスタミナ調整とメタドラ狩り!(・∀・)

今日もパズドラはレベル上げ!
ゴッドフェスとかやっても育てきれないので、今はずっとスルーです。(*´ω`*)

さてドラポ、初のジョーカーリーグは負け越して終わりましたが、果たして残留はできたのでしょうか。


見事に残留!と言いたいところですが、71位から降格でしたので、残留最下位です。
正直エースリーグの方が面白いので降格でも良かった気持ちもありますが、ジョーカーリーグを攻略するには残留して頑張らないとダメです。( ・`ω・´)
残留できて良かったと思います。°+(*´∀`)b°+°

それで今日から復刻オーディンですね。(*´∇`*)
ちょっとスキルレベルが上がらなくて思うように育成が進まないので、今回はカードゲットは見送ろうかとも思いましたが、被ダメージ軽減もあるんですよね。
これは手に入れてそこそこ使えるレベルにする必要がありそうです。
まずは現在のデッキ構想を完成させて、それから色々とパワーアップしていけたらと思っています。
なので、必要ないカードは全部後回し。
レギュラーメンバーになり得るカードと、子分として必ず必要なカード以外は全スルーでいきます。
ガチャも当然そうです。
最優先はノエル、後はツクヨミとか、ウンディーネとかメルクリウスとか、必要なのが重なっていて、いらないカードが無い時だけガチャる予定。
欲しいのドンドン手にいれていたら、戦えるデッキが何時までたっても完成しませんからね。

後はそろそろ自分のレベル上げにも力を入れたいと思っているのですが、なかなか難しいですね。
☆21にいるタコが欲しいので、此処を巡回してカード化を狙いたいのですが、そんな余裕もあまりないレベルなので、どうしようか考え中です。
レベル150になればみんな子分が持てるので、デッキ組むのが楽になるんですけれど。

とりあえずはオーディンをゲットしてそこそこ育てるところからですね。
\(^o^)/

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-