【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月18日水曜日

【ドラポ】ノマガチャからSS+キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ノマガチャからSS以上が出たのは、これで4回目です。(*´ω`*)
最近出ていなかったので、バチバチなった時はガッツポーズ°+(*´∀`)b°+°
でも、カードを見た瞬間、(´・ω・`)ショボーン
こいつでした。( ´ Д ` )


私は、メインのスキルが確率なのは、正直このゲームでは基本的にはいらないと思っています。
ベオウルフくんのスキルは、80%がデフォという解析を見たことがありますが、単発アタックで80%、多少ダメージが大きくても、やはり多段の方が使い勝手が良いし、使えないと思います。
女の子でもないので、メインのデッキにはあまり入れたくないですし、森属性には空きがありませんん。
子分スキルが優秀ならいいですが、これも条件が厳しくしかも確率。
私の最も使いたくないカードですね。
これを子分運用するのなら、ストレート以上25%アップのSレアの方がよっぽど良いです。

そんなわけで、早速食わせることにしました。(*´∇`*)


女王スキルフェアリー並にあげてくれます!( ´∀`)bグッ!
さあ、フレイムリザードの中で生きてくれ!(っ>ω<c)


見事スキルが上がって、無駄にはなりませんでした。\(^o^)/
これで赤ずきんちゃんのアタック力がますますパワーアップします。(´艸`*)
それに咬属性はずきんとベルフェがいるのでもういらないのですよね。

さて、今日の目標は戦闘力8万台に乗せることでしたが、余裕でした。


デッキをちょっといじると7万8千くらいまで落ちたりするので、常時ではないんですけれどね。
でもあまりメインデッキはいじりたくないので、このままスペダンの上級を回してます。
鬼級もクリアできるとは思いますが、巡回するにはちょっと重いかな。
一度クリアしてメダルだけ確保しておいてもいいですが、どうしたものか。
野良なのでメンバーが運なんですよね。
自分よりも高いレベルの人と一緒なら楽勝でしょうけれど、下だと絶対死にます。
ソロでギリギリ負けたくらいなので、CPU以上に役を揃えてくれれば良いですが、プレイヤーと一緒だと、プレイングに自由が無くなる分厳しい部分もあるんですよね。
ピノコ初手絶発とかやりたいんですが、それをすると他に迷惑になるのでできないでしょうし、難しいところです。

とりあえず、久しぶりのSSはいらないカードだったので、ちょっと残念でした。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-