【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月21日土曜日

【ドラポ】今日のスキル上げは?やっぱりスキル上げが一番大変!( ´ Д ` )

さて、土日はスキル上げです。(*´ω`*)
普通のフェアリーだとあまり上がらない印象なので、100%以外は今日もジェムフェアリーでいきます。°+(*´∀`)b°+°
それにしても、集めるのが大変すぎる。
1時間で1回スキル上げができるかどうかって感じです。(;・∀・)

ではまずはジャンヌから。
本当はピノコを先に上げる予定でしたが、来週から始まるコロシアムでは、私ジョーカーリーグになっちゃったんですよね。(´・ω・`)
戦えるカードが1枚でも多く欲しいので、ジャンヌをスキルマにしておきます。


では、ポチっとなぁ~‥‥

‥‥ぱぱらぱっぱらぁ~♪
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

いきなり上がると、辛いスキル上げも少し気持ちが和らぎます。(*´ω`*)

では次に今週末の最大の目的、メアリーのスキル上げです。


こいつが一番上がって欲しい。(っ>ω<c)
(人∀・)タノム

‥‥シーン‥‥(´;ω;`)ブワッ
流石に連続して上がるのは難しいか。o(´□`o)

では次!
ベルフェゴールちゃん!(・∀・)


この子もコロシアムに向けて、見た目だけでも強くしておこうかと。
スキルレベルマックスじゃないと駄目とかいう人もいるみたいですし。(´・ω・`)

では‥‥

‥‥キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
あがりました!\(^o^)/

3回中2回上がるなんて、この後上がらない予感しかしないんですが。(´艸`*)
とりあえずこの後も上げますが、最低限の目標は、ベルフェを7に、メアリーを5にですね。
運が良ければピノコを6に、白雪を6,7と上げたいです。(*´ω`*)

ではこれまでのスキル上げの結果です。°+(*´∀`)b°+°

☆女王スキルフェアリー5体
11回中4回成功
50%時⇒36%
ポイント11-8 73%

☆女神スキルフェアリー1体
13回中8回成功
40%時⇒62%
ポイント13-20 159%

☆女王ジェムフェアリー5体
26回中9回成功
25%時⇒35%
ポイント26-36 138%

合計
ポイント50-64 128%

※ポイント100%で表示確率通り。

普通のフェアリーで上げる50%と、ジェムフェアリーの25%、結果はほとんど変わりません。
これなら、集めやすくてレベルも上がるジェムの方が圧倒的に良いですね。
これは私だけかもしれませんけれど、私はそうなので、ジェムで上げます。

さて、今日は後最低3回は挑戦したいと思っています。(*´∇`*)
それで目標達成してほしいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-