【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月27日金曜日

【ドラポ】30日から復刻ダンジョン『魔術の神オーディン』今回の選抜ガチャは?新カード悪魔司書モニカは回復!(・∀・)

楽しみにしていた今回のGOD化、即行進化させました!\(^o^)/



ノルン、悪くないですね。(*´∇`*)
ロキ、いい味出てると思います。°+(*´∀`)b°+°
どうしてアズロだけがあんなことになってしまったのか、未だにちょっと残念です。

残念ながら、スキル上げができる状況ではないので、スキルの詳細は誰かが情報だしてくれれば書くかもしれません。(*゚ー゚)
※下に追記しました。

それで次回の復刻ダンジョンの情報がでていました。


みなさんの予想どおりオーディンでしたね。(*´∇`*)
このカードは欲しかったので嬉しいです。ヽ(*´∀`)ノ
でも、子分に付けるカードのマークが一致しないと、ステータスアップボーナスはつきませんよね。
どうして違う系統のスキル威力アップなのかは謎です。
だから使うかどうかは分かりませんが、一応とっておこうと思います。

さてお待ちかね、新カードと選抜ガチャです!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




火属性は全部持っているカードです。Σ(っ゚Д゚;)っ
私は当然スルーしますが‥‥
ノルンのスキルがどう変わっているかによって良いか悪いかが別れそうですね。
今まで通りだったら、火属性ガチャはあまりお勧めできない感じです。
メアリー一点狙いの人くらいでしょうか。

次に水属性ですが、これもロキのスキルがどう変わるかによって違いますが、意外とどれが出ても使い道はありそうです。
ロキとブラックベアは、子分スキルがそこそこ使えますし。
でも誰もが欲しいのはやっぱりペンギンでしょうね。
最強クラスのアタッカーですし、もっていない人は結構回し時かもしれません。
私は女の子以外は基本いらないので、今回もスルーです。
ペンギンがどうしても欲しい人ならって感じですかね。

森属性は‥‥どうなんでしょう。
トールは強いですが、それが更に強くなっているなら狙い目かもしれません。
イシスも意外と使い安いですし、モニカは新カードですからそこそこ使えそうな気もします。
私がどれかを回すなら森ですが、森は個人的に充実しているので、今回は全スルーかな。
一回だけ森をひくかもしれませんが、たぶんひきません。

私の望む属性に望むカードがありませんので今回は全スルー予定ですが、個人的にお勧めがあるとしたら、ペンギン狙いの水か、新カード期待の森ですかね。


はい、スキルの情報がでてました。(*´ω`*)
ノルンはストレート以上で全体化なので、産廃確定かもしれません。
ロキは2連になって怒りで集中攻撃されると、そのターン全てに反撃するので、これはコロシアムでは面白いかもです。(*゚ー゚)
ダンジョンでやると、集中攻撃されて自分だけ先にいってしまうので、やはりコロシアムかな。
育てようかと思ってきました。°+(*´∀`)b°+°
トールもなんか強くなったんじゃないでしょうか。
1~3の攻撃に、無属性追加と麻痺。
かなり凶悪ですね。(´艸`*)
個人的には、今回のガチャは水が良いと思いますが、トール狙いで森も面白そうです。
ちなみに新カードモニカは、回復と素早さアップですから、アフロに似た感じと言えそうです。
ガチャるなら、水か森がお勧めですね。(*´∇`*)

ロキのスキル上げ、余っていたロキを食わせて42%で挑戦しましたが上がらず。
日曜日から、100%以外ではスキルが全然上がらない状態が続いております。
どうなってるの?(´;ω;`)ブワッ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-