【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月14日土曜日

【ドラポ】スキル上げ頑張る!(っ>ω<c)

ジェムフェアリーを狩りまくり、スキル上げです。(*´ω`*)
もっとも疲れるこの『作業』、今日の目標はジャンヌのスキル6ですが、果たして‥‥


今日は此処まで1度失敗していますが、どうでしょうか?(*´ω`*)

‥‥

シーン‥‥

25%だからそうそう上がらないよね。(*´∇`*)
次!!


 ‥‥シーン‥‥(´;ω;`)ブワッ

そろそろ上がってぇ~(っ>ω<c)
次!!!!


 ‥‥シーン‥‥(つд⊂)エーン
とうとう25%を切りました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

次こそは‥‥


 ‥‥
ぱぱらぱっぱらぁ~\(^o^)/
キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

なんとか5にあがりました。(*´ω`*)
さて次も!!


 ‥‥
ぱぱらぱっぱらぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

というわけで、おかげ様で目標は達成しました。。゚(゚´Д`゚)゚。
朝5時台に起きてやったかいがありました。
チョー眠いです。(*pω-)。O゜

以下、今までの結果です。(*´ω`*)

☆女王スキルフェアリー5体
11回中4回成功
50%時⇒36%
ポイント11-8 73%

☆女神スキルフェアリー1体
13回中8回成功
40%時⇒62%
ポイント13-20 159%

☆女王ジェムフェアリー5体
19回中6回成功
25%時⇒32%
ポイント19-24 126%

合計
ポイント43-52 121%

※ポイント100%で表示確率通り。

5連続失敗した時はどうなるかと思いましたが、最後二連で助かりました。
でも、あくまで今週の目標が達成されただけで、他にも上げるカードは山ほどあります。
ただ、急ぎはこれだけだったので後はマイペースでいきます。

急ぎの理由は‥‥


この子、スキルレベル6からパワーアップするんですよね。(*´ω`*)
だから最低6だったわけです。°+(*´∀`)b°+°
でも早いうちに7にしたいですね。

ところで今日、SSレアのボスが出ました!(・∀・)
ラピスです。(´,,・ω・,,`)


カード化はできませんでしたが、誘惑とか入れてくれた人もいて、かなり頑張りました。
( ・`ω・´)
こういう時の為に誘惑持ちが欲しいところですね。(*´∇`*)
ベルモットがレギュラーから外れる時が来たら、誰かの子分にしちゃおう。
(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-