【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月5日木曜日

【ドラポ&パズドラ】最近よくゲームオーバーになります!ドラゴンボールコラボモンスターは結構使えそう!(´艸`*)

ドラポは、最近ゲームオーバーになっても良いから、イベントダンジョン上級に通っています。
ゲームクリア時に竜石が貰えたりしますし、多少ゲームオーバーになっても問題ないです。
そういえば最近、竜石でないけど‥‥(*´ω`*)

それで、レベルの低い人がいると確かにクリアが困難になるので、怒る人の気持ちも分かりますが、私はその状況を楽しんでゲームしています。\(^o^)/


この状況、全滅してもおかしくないですね。(*゚ー゚)
でも、レベル81のかたがしっかりとしたプレイングだったので、なんとか脱落者1人でクリアできました。ヽ(*´∀`)ノ


そしてCPUが2人いる中でもかろうじてクリア。(*´ω`*)


横に死にそうな人がいるのに、レベル102の人がいきなり初手で回復絶発とかした時はどうしようかと思いましたけど。(@o@;)

流石にこれは全滅パターン。(∀`*ゞ)テヘッ


レベル58では流石に上級はきついです。( ´ Д ` )
子分が持てるのもAだけなので、上級ダンジョンでは自力で勝つのは無理でしょう。
完全に寄生目的ですよね。(*´ω`*)
でもプレイングは安定していました。°+(*´∀`)b°+°
むしろレベル96の人が足をひっぱってました。
ストレート目でシャッフルせずツーペア確定絶発とか普通にやっていたのできつかったです。
その絶発で特大ダメージが出せるならいいですけれど、ストレート以上じゃないとスキルの威力も弱いですからねぇ~
そしてみんな死んでゆき、その後まずは2名からスタートで役もできず。
最後も3人になって役ができない状況では勝てませんでした。(;・∀・)

こういう楽しみ方を始めてゲームオーバーが多くなりましたが、楽しいのでオッケーです。
飽きるまでより多くの低レベル者をクリアに導けたらと思います。(*゚▽゚*)

パズドラは、ドラゴンボールキャラを試しに使ってみました。(*´ω`*)
ヤムチャは‥‥そうですね、全体攻撃も時にあると便利ですし、スプレッドキャッツで3ターンて、意外にいらなかったりするので、2ターンでもまずまず使いどころはあるのではないでしょうか。
天津飯は、2ターン威嚇+ダメージ+HPが1になるですが、使えると思います。
HPが1になるのも、ピンチの時の威嚇なら大して変わらないだろうし、一撃でやられるボス相手なら、1も満タンも一緒です。
使ってみて、私のドラゴンデッキのレギュラーにしようかと思っています。
クリリンは1ターン威嚇とダメージのスキルで、こちらはデメリット無しですね。
だから最初クリリンを希望していましたが、天津飯の方を使うことの方が多いかな?
ただ、バランスパではクリリンですね。(*´ω`*)
銀卵でしたが、どれも結構使えそうです。( ´∀`)b
これから育てたいと思います。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-