【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月4日水曜日

【ドラポ&パズドラ】ベルフェゴールは順調に!エンドラのフレンドはやっぱりいない‥‥(´・ω・`)

ドラポは123日目、パズドラは160日目です。(*´ω`*)

パズドラは、今もまだメインはドラゴンデッキです。(*゚ー゚)
しかしセロくんのフレンドがほぼいません。(´;ω;`)ブワッ
今日もなんとか一人見つけて、天海神行ってきました。
此処を巡回するには、ドラゴンデッキしか無理なのです。( ´ Д ` )
なんせ最後の奴、防御力高いから抜けないし。
まあ3x3の9倍パーティーなら抜けるんだけど、ミスすると死んじゃうからね。
巡回は安全に!( ´∀`)bグッ!
さて今日の予定は、チョキメタ狩りですかね。
毎日とにかくレベル上げです。(´。•ω•。`)

ドラポは、ラッキーで手に入れたベルフェちゃんが、少し成長しました。
\(^o^)/


このまま順調に、今日中にGOD化させたいところです。(*´ω`*)
でも、スキルレベルは全く上がっていません。(;´Д`)
結構咬属性のカード食わせてるんですけど、この子はバカだから上がらないようです。(´艸`*)
まだ子供みたいだし、成長すれば一気に覚えてくれると信じています。
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

それにしても悩みます。( ・`ω・´)
次回コロシアムには参加させようと思っていますが、メインデッキで白雪を外してこの子を入れるか迷っています。
全体化はそんなに使わないけれど、誰かが回復打ったりした時、偶にあると便利なんですよねぇ~
まあ素材集めの時は数字の上では出したくても出せないこともあるので、やっぱり外してこの子をいれるべきかな。
とにかく、まずはGOD化させようと思います。(*^ー゚)b

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-