【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月28日土曜日

【ドラポ】スキルが全く上がらなくておかしい!確率計算してみると約2%未満の確率!(´・ω・`)

ジェムフェアリー狩りに六本木巡回中、ラピス出現!(・∀・)


フレンドが誘惑してくれましたが、残念ながらカード化はできませんでした。
まあ、カード化できても育てるの面倒な奴ですけれどね。(∀`*ゞ)テヘッ

さて、土日恒例スキル上げ。
日曜日からスキルが100%以外では全く上がらず、なんだか上がる気がしません。
もしかしてバグってるんじゃないかと思うくらいです。(´;ω;`)ブワッ
それでもスキルを上げられるのは土日だけなので、とりあえずジェムフェアリーを集めて挑戦。




3回挑戦した結果は、又も全敗。(つд⊂)エーン
これでデータをとっている分だけでも13連敗、他も入れれば、600%分くらいはやっていると思います。
普通なら6回スキル上げが成功していても良い確率ですが‥‥
どうなってるの?(;´Д`)

☆女王スキルフェアリー5体
11回中4回成功
50%時⇒36%
ポイント11-8 73%

☆女神スキルフェアリー1体
14回中8回成功
40%時⇒57%
ポイント14-20 143%

☆女王ジェムフェアリー5体
40回中10回成功
25%時⇒25%
ポイント40-40 100%

合計
ポイント65-68 105%

※ポイント100%で表示確率通り。

貰い物の女神スキルフェアリーでのスキル上げがなければ、完全に確率を下回ってきました。
これはついてないという一言では片付けられない域です。(´。•ω•。`)
データをとってる分だけでなら、2%未満くらいの確率であり得るので、まあ相当ついてないってことで理解できるんですけれど。

運営さん、スキル上げ確率バグってませんかぁ~( ´ Д ` )
全然上がりませんよぉ~

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-