【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月21日土曜日

【ドラポ】本日予定していたメアリーのスキル上げはひとまず完了!後は明日ストックだ!(´艸`*)

はい、なんとか頑張って、後4回スキル上げに挑戦しました。(;´Д`)
もう少し行けるかと思ったんですが、サーバが不安定でCPUのルーチンがすぐにバグるのでやめました。(´。•ω•。`)
フリーズ、俺のターンの繰り返し、同じ流れの再現と、明らかにサーバが処理しきれていないような気がします。
サーバの増強って7月でしたっけ?(。・ω・。)
早くしっかり処理できるようになって欲しいですね。(*´ω`*)
STPが食われまくりですし、カード化に成功したフェアリーを何匹損したことか。
多少は納得してやっているのでいいんですけれどね。(´,,・ω・,,`) 

それよりも今更ですが、CPUの判断はサーバ側なんですね。
そりゃサーバに負担もかかるし、賢いCPUになんてできませんね。(*´∇`*)

ではスキル上げの結果です。( ・`ω・´)
一気にいきます!

失敗!


失敗!


メアリー成功!\(^o^)/


 失敗!


以下これまでの結果です。(*´ω`*)

☆女王スキルフェアリー5体
11回中4回成功
50%時⇒36%
ポイント11-8 73%

☆女神スキルフェアリー1体
13回中8回成功
40%時⇒62%
ポイント13-20 159%

☆女王ジェムフェアリー5体
30回中10回成功
25%時⇒33%
ポイント30-40 133%

合計
ポイント54-68 126%

※ポイント100%で表示確率通り。

私はついている方だと思うのですが、なんとなく、20%~40%くらいでやるのが一番良さ気ではないでしょうか。
今までその辺りでスキル上げしたのは結構上がっている印象があります。
10%台まで下がると上がりませんけれどね。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-