【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月19日木曜日

【ドラポ&パズドラ】レオンがいた!とりあえず今日もレベル上げしかない!(っ>ω<c)

ドラポは138日目、パズドラは175日目です。(*´ω`*)

ドラポ、昨日何気なくメダルで交換できるカードを見ていたら‥‥


この子、ゲットしておかないと駄目じゃん!(っ>ω<c)

このスペダンが始まった頃、おそらく私はベルフェゴールを持っていなかったんだね。
だから、咬属性20%アップの子分スキルも、ずきんの分のは足りてるし、いらないと思っていたみたい。
それで昨日何気に子分スキルを確認したら、『ベルフェに回せるじゃん!』っとなったわけ。
20%アップにしてはちょっとコストが高いけれど、どうせ子分乗せても無駄なカードが多いし、アタッカーに特化すれば良いよね。°+(*´∀`)b°+°
それで気がついたのが昨日の夜遅く。
こいつの分の指輪を集めたんだけど、間に合いませんでした。( ´ Д ` )
今日、花鈴のGOD化が発表あるかなぁ~
なければその為にとっておいた指輪を使って、こいつを進化させるんだけど。
もしくはあっても土曜日に花鈴の分は集めるか。(´。•ω•。`)
ちょっと悩みどころです。


パズドラは、今日もゲリラダンジョンに行く予定ですが、時間が遅い‥‥
メタドラは行けるとしても、絶対に行っておきたいメタゴルが無理そう。
こんな遅い時間までみんな起きてると思ってるのかな。
せめて22時にしてほしいです。(´;ω;`)ブワッ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-