【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月3日火曜日

【ドラポ&パズドラ】二日連続でノマガチャからSS!今度は‥‥超ルビドラダンジョンの出現率がヤバイ!(*´∇`*)

いやぁ~ついてます。(´艸`*)
上手くいきすぎです。\(^o^)/

まずパズドラから。(*´ω`*)
先ほど時間があったので、スタミナ少し損しましたが、ランクアップしました。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
そしてランクが上がった瞬間、ゲリラダンジョンキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
そのまま超ルビドラを狩りに!( ´∀`)bグッ!
そしたら道中出るわ最後も落ちるわで、超良い感じ!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
最近出現率上げたのかな?
そう思えるくらい、最近はよく出てきます。(*゚ー゚)

そしてドラポ。(*´∇`*)
R(S)カードのスキルを地道に上げる為に、ノマガチャでゴミを大量に仕入れています。
その中に、昨日SSのロキが混じってきました。(*゚▽゚*)
まさかノマガチャでSSが出るなんて!o(^▽^)o
それでビックリしていたのが昨日なのに、二日連続で‥‥
今度はなんとSS+です!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しかも初のコスト30で話題になった、ベルフェゴール!₍₍ ◝(*°ᗜ​°)◜ ₎₎


既に咬のゴミを食べさせて1だけレベルは上がっています。(*´ω`*)
スキルレベルは上がりませんでしたが。(∀`*ゞ)

これで、森属性のアタッカーは揃いました。
ベルフェと花鈴で十分でしょう。( ´ ▽ ` )ノ
斬が特効ならベルモットもいますし、ペリドットに白雪姫と、コロシアム戦ではもう空き枠がありません。
ダンジョンならアフロも使いたいですし、これはますますウンディーネが欲しくなってきました。
ウンディーネがあれば、メインデッキの白雪姫を外す事ができますから。
火属性も充実してきたし、森属性はもう余地無しで、完全に水属性が置いていかれてます。
追いつく為には、ウンディーネを手に入れ、アズロのGOD化でスキルが使えるようになること。
それでも森属性には敵わないかな。(´艸`*)
タイミングが良いことに、明日は水曜日で『森属性の日』です。(*^ー゚)b
指輪を集めて、スペダンを回しまくります。ヽ(*´∀`)ノ

ただ、うちのエース赤ずきんちゃんと同じ属性のアタッカーなので、子分に困りますね。
同じカードは使わないので、もともと同じ属性は2枚が限界と見ています。
補助系と回復系は3枚までです。(*´ω`*)
さて、どうやりくりしていきましょうか。
嬉しい悩みですがね。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-