【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月29日日曜日

【ドラポ】日曜夕方はバドガきついね!スキル上げも‥‥どうなってるの?。゚(゚´Д`゚)゚。

はい、昨日1週間ぶりにスキルが上がり、これからまた普通に上がるかと思いきや‥‥
また連敗しております。(´;ω;`)ブワッ
その後、スキルは上がったのでしょうか。( ・`ω・´)





はい、4回やって一つも上がらず。(つд⊂)エーン
先週からおかしいです。(´・ω・`)
100%以外で上がったのは、昨日久しぶりに上がった連続2回だけ。
他にも5%~42%の記録をとっていない分全てが失敗しています。
流石に続ける気にはならず、今日は残りのSPの調整程度にやろうと思います。

以下これまでの記録です。

☆女王スキルフェアリー5体
11回中4回成功
50%時⇒36%
ポイント11-8 73%

☆女神スキルフェアリー1体
14回中8回成功
40%時⇒57%
ポイント14-20 143%

☆女王ジェムフェアリー5体
50回中12回成功
25%時⇒24%
ポイント50-48 96%

合計
ポイント75-76 101%

※ポイント100%で表示確率通り。

記録をとっている分のポイントはほぼ100%ですので確率通りと言えます。
しかし、確率を上げているのは、貰い物の女神スキルフェアリー。
頑張ってバドガで集めたのに限れば、確率を大きく下回っています。
現在も8連敗中。
この後90%くらいで挑戦しようと思っているのがあるのですが、それもためらわれますね。
嫌な予感しかしません。(っ>ω<c)
少なくともここ1週間は、スキルアップの確率が、表示よりも大きく下回っています。
というか上がりません。
もしかして週とか長いスパンで確率変動してるのかなぁ~( ´ Д ` )


さて、嫌な話は此処までにして‥‥
と思いましたが、バドガの話を少し。(*´ω`*)
日曜夕方は、おそらく子供が多いのか、レベルが低くてカード化しない人が多いですね。
精神的に疲れが倍になります。( ´。・ω・。` )
でも面白いことも偶にあります。°+(*´∀`)b°+°
レベル30の人が入ってきたりね。
その人は問題なく最後までクリアしました。
他にも60台の人が入っている時に、ガーネット登場。
カード化に動く中、その人だけ死にそう。
こういうことがあるから、適正なダンジョンに入って欲しいわけですが、入ってくる方もこういう時はやられる覚悟を持っているのでしょう。
と思ったら、皆が必死にカード化しようとしているのにペンギン絶発。
前の人がピノコを出していたので、私のピノコを出してビタミンガードで回復してあげようと思っていたのに、ペンギンと同じ数字じゃ出せないじゃん!(;´Д`)
そしてその後の人がペンギンに重ねて終了~
この人、道中役外しまくっていたのに、此処に来てワンペアを拾いにくるとは。
そしてカード化に頑張った後はSPが底をついているわけで、カード化できずに終わると辛いです。

他にも、道中カード化せずに絶発するレベル50。
何事かと思いきや、盾をはっていました。
寄生する気満々です。( ´ Д ` )
かと思ったら、ボス戦でまだフェアリーのカード化が終わっていないのに、ストレート完成形に数字を重ねてアプサラスを絶発。
もう一人レベル200の人が出したガーネットがスキルレベル7だったので、発動後更に全体攻撃。
危うく姫が消し飛びそうになりました。
次のターンなんとか私がカード化に成功した後、何故かアプサラス絶発のレベル50がカード化発動。
フェアリーじゃなくボスのカード化狙いですか?
他人がどういう目的できていても良いんですけれど、こういう人は一緒になりたくないですね。

更にまだ面白い人が。
カード化してくれなくてフェアリー攻撃するも、しっかりカードに。
カード化が飛ばなかったとか、そういうのは無かったので、エスパーか?
ボス戦では全体カード化で両フェアリーをカード化。
打つ時は打つのね。
そしてCPUが『A』『9』と出した後、謎の『6』を出す。
色も違ったのでなんだと思ったら、次のプレイヤーが『7』を、そして私にはしっかり『8』が来ていてストレート完成。
他人が来るカードも読めるのか?
ちょっと驚きました。(*´∇`*)

さて、今日も頭が痛いです。
来週はちょっとゆっくりしたいと思っています。(*´ω`*)


余りで後1回スキル上げするも上がらず。
とうとう9連敗。(´;ω;`)ブワッ
女神を含めても確率通り、女神を除くとかなり低い成功率です。
やっぱりスキル確率って操作されてるのかな。
1週間ぶりに2回だけ上がってまた上がらないっておかしいよね。( ´ Д ` )

その後、35%と32%だったかを続けてやったら、久しぶりに記録外の組み合わせのスキル上げが成功しました。\(^o^)/
それでも全然確率通り上がってないんだけどね。
もしかして連続でやらないと上がらないのかな。(´・ω・`)
前は1体にしぼってスキル上げしてたからねぇ。
最近は色を揃えるようになって単発だから上がらないのかなぁ。
それだと確率関係ないよね。(*´ω`*)
確率通りだと信じて、まだもう少し頑張ろう。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-