【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月12日木曜日

【ドラポ】白雪姫のGOD化解禁キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

白雪姫がGOD解禁です!(・∀・)


これは早速GOD化してコロシアムで暴れさせたいところですが‥‥
SS指輪が三つたりない。( ´ Д ` )
そして緑の指輪は水曜と土曜で、土曜はフェアリー集めに忙しいので、きっと無理。
今回のコロシアムでの投入はあきらめるしかないねぇ~(´・ω・`)
指輪集めは来週の水曜日かな。(´。•ω•。`)
最近、GOD進化解禁なんかも視野に、SS指輪のストックを考えてて、今日から始めてたんだよね。(;・∀・)
ノルンとかエミリーだったら良かったのに。(っ>ω<c)
まあとはいえ、白雪姫がどうなるのかは楽しみです。(*´∇`*)
ちょっとだけ不安もありますが。(*゚ー゚)

ところで今日スペダン廻ってたんだけど、1戦目と2戦目で、経験値が減ることがあるんだけどなんだろう。
2体倒して経験値が856になったと思ったら、こちらのCPUの初手が出た辺りで781になって、そのフロアをクリアしたら経験値が856だった。
もしかして、全滅させたことになって経験値が一旦入って、間違いだから引かれてる?
見てると同じ動作が何度もあって、なんなんだろう。
そういう仕様で、間違いがないならそれでいいんだけどね。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-