【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月7日土曜日

【ドラポ&パズドラ】アズロは後回しでベルフェとキララ!今日もせっせとメタドラ狩り!(*´ω`*)

ドラポは126日目、パズドラは163日目です。(*´ω`*)

さて、昨日のアズロのGOD化にはちょっとガッカリしましたが、まだ正式なスキルは確認していないので、望みは捨てていません!( ・`ω・´)
ただ、今は他にスキルを上げたいのがいるので、後回しにさせていただきます。

今日、この子たちのスキルを4にするのが目標です。(*^ー゚)b



ベルフェゴールとキララです。(*´∇`*)
ベルフェゴールは子分を積む余裕はありませんが、単体でもそこそこ強いし、ステータスがいいのでレベルも上げたいですね。(o>ω<o)♡
キララは、子分にエミリーを積んで回復枠としても使いたいと思っています。
これで回復枠が3体なので、とりあえずこれ以上はいらないかな。
能力的にもっと良い盾スキル持ちが手に入れば、キララちゃんは引退しますけれど、盾持ちってあんまり欲しいと思わないし、選抜ガチャしか基本的にやらないし、そうそう手に入らないと思うので、きっと長く使うはずです。
DRAですからステが弱いかもしれませんが、回復枠だと思えば悲観することはないし、防御とHPはそこそこ高いので、結構使っていけると思います。

ところで、DRAってなんか微妙なカードですよね。
ある程度カードが揃っている人なら、あまり欲しいとは思わないのではないでしょうか。
強さが中途半端です。(´・ω・`)
基本的には子分運用ってことでしょうけれど、せっかくのイベントカードなのですから、もう少し強くてもいいかなって思います。(*´ω`*)

パズドラは、今日もせっせとメタドラ狩りをします。°+(*´∀`)b°+°
レベル上げが今の最重要任務ですので、毎日コツコツいきたいと思います。
\(^o^)/

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-