【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月14日土曜日

【ドラポ&パズドラ】とにかくフェアリー集める!ランクが200目前!(・∀・)

ドラポは133日目、パズドラは170日目です。(*´ω`*)

ドラポ、今日はこの子のスキル上げです。(*´∇`*)


まず最初に普通のフェアリーを集めて、100%で3から4にしました。
その後はいつものパーセントです。°+(*´∀`)b°+°
果たして成功するのか!(っ>ω<c)

‥‥

シーン‥‥(´;ω;`)ブワッ

まずは失敗からスタートです。(´・ω・`)
これまでの結果は以下の通り。

☆女王スキルフェアリー5体
11回中4回成功
50%時⇒36%
ポイント11-8 73%

☆女神スキルフェアリー1体
13回中8回成功
40%時⇒62%
ポイント13-20 159%

☆女王ジェムフェアリー5体
14回中4回成功
25%時⇒29%
ポイント14-16 114%

合計
ポイント38-44 116%

※ポイント100%で表示確率通り。

まだついている方ですが、ほとんど女神スキルフェアリーですから、それを除けばあまり良くないです。
そろそろ上がって欲しいですね。(*´ω`*)

ではコロシアムの結果です。( ´ ▽ ` )ノ
今日はフェアリー集めが大変なので、サクッと終わらせます!

1ゲーム目!( ´ ▽ ` )ノ

私が3番手も、ブロンズ色が全てこちらにいるし、敵の方がレベルも上でヤバそう。
白雪姫を絶発して出した後にメルクリ絶発とか、『K』『K』『A』の後に『Q』絶発とか。
盾も絶発するし、絶発祭りで結局役が全くそろわず。
『K』『Q』『A』の後に『10』の絶発もあり、全く勝てる気のしないゲームでした。

2ゲーム目!( ´ ▽ ` )ノ

私が3番手もCPUが一人いるのでヤバそう。
『Q』の後に『A』絶発も、2ターン目なのでちょっと無理しすぎではないか。
CPUもいるし。
高レベルのプレイングがお粗末で、しかも文句も言う。
これは負けるパターンだ。(*´∇`*)
役を作る気無しで、一度も先手が取れず余裕の敗戦。

3ゲーム目!( ´ ▽ ` )ノ

私が3番手でレベルも下、CPUがいる嫌な感じ。
でも、今日此処まで一度も役で勝てなかったが、初めて勝つ。
攻撃は弱かったけれど、CPUも1ターン終了後復活。
3ターン目に『A』の流れがあり、シャッフル4打つもこず。
しかし『Q』の白雪が出せてフルハウス完成。
結果は逆に良くてリードを広げる。
最終ターンも『A』の流れで、今度はもってこれた。
『A』のファイブカードが揃い楽勝ムードかと思いきや、やはり攻撃力が弱すぎ。
2体しとめられず、それが全体化とアタッカーで全滅させられる。
しかしBPは僅かに上回り、かろうじて勝利。
ちなみに最後の敵の役は、『A』のフォーカード。

4ゲーム目!( ´ ▽ ` )ノ

私が3番手のレベルは五分だが、銅色のプレイヤーが2名いる嫌なチーム。
高レベル者がCPUと、勝てる気がしない。
時々2名もCPUかしたりグダグダ。
尚且つ一人が支持を出し始め、『スキルを使っていこう』とか。
そしたら低レベルの人が回復を初手絶発。
その支持していた人のプレイングは悪く無いけど、下手な支持は負けることがほとんど。
フラッシュ目で最後私の番、混乱で掴めなかったり、この戦いもグダグダで負けました。

今日のゲームを振り返って思うこと。
一人くらい問題あるプレイングをする人がいてもなんとかカバーできるが、三人くらいいると役が全くそろわない。
チーム分けの時に既に結果が見えていることもある。


次にパズドラですが、今日はランクが200目前なので、とりあえず巡回コースを巡回。
この後すぐに200にしてからスタミナ調整し、 進化ラッシュとルビドラダンジョンに行く予定。
パーティーが増えるのが嬉しいです。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-