【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月5日木曜日

【ドラポ&パズドラ】やはり水属性が弱い!パズドラはドラゴンボールガチャに全力!(・∀・)

ドラポは124日目、パズドラは161日目です。(*´ω`*)

ドラポ、今日もイベントダンジョン上級に行っていたのですが‥‥
今日の敵の属性は火です。(´・ω・`)
水属性のアタック力が弱い私にとって、今日は一番つらい。
そして2回もやられちゃいました。( ´ Д ` )
1回目は、レベルの低い人と、100超えたくらいの人が一緒だったのですが、早々にレベルの低い人はやられそう。
そんな中、100を超えたくらいの人が、初手でアフロ絶発。
初手というのは、このターンの攻撃を決める大切なターン。
おそらくは、レベルの低い人が足をひっぱりかねないと思ったのか、早めに回復できる時に回復しようという考えか。
でも、一気に倒しにいこうよぉ~(っ>ω<c)
その後CPUが『Q』『Q』『K』と出した4番目、私のターン。
『A』のアフロが手元にある。
よし、もう此処はアフロ絶発してやる!なんて思ったんだけど、役に絡めば勝利の女神発動じゃん。
絶発やめて、カード化にしよう。
そう思ってカード化に操作が終了したとん時間切れ!Σ(っ゚Д゚;)っ
勝手に『7』のクレアを出されちゃいました。。゚(゚´Д`゚)゚。
この後、レベルの低い人は早々にやられ、役もそろわなくなり、私もしにますた。
(´・ω・`)
回復って、されるとどうもプレイングがくるいます。(;・∀・)
コロシアムでの戦いの方が慣れているからかな。
それに自分だけ回復するのも気が引けるから、自分ではあまり回復しないし。
流れの中で、合体スキルが無い最後の手番だと偶にうったりしますけれど、初手は流石に無理です。
その後、ソロで行ったら、最初の複数斬攻撃を集中して受けて、その後決め手に欠けて負けました。
火属性相手だと、私はきついですね。( ´ Д ` )

ではパズドラです。°+(*´∀`)b°+°
今日はドラゴンボールガチャが始まっています。
私の魔法石は34個で、6回全部引いちゃいます!(*´∇`*)
狙いは、もちろん孫悟空と、銀卵ではクリリンが狙いです。(*´ω`*)
では回して行きます。( ´∀`)bグッ!


 ガチャはシェンロンです!(・∀・)

‥‥

‥‥結果は‥‥

クリリンキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


ですが、孫悟空はこず。(´。•ω•。`)
金卵は一個もでませんでした。(´;ω;`)ブワッ

銀卵 ヤムチャ(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 クリリン(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 天津飯(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 ヤムチャ(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 天津飯(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 天津飯(ドラゴンボールコラボ)

このような感じです。
制限ダンジョン用にヤムチャと天さんは使えるので、進化用と2枚はオッケーです。
天さんの3枚目は、即食わせましたがスキルは上がらず。
まあ良しとしましょう。( ´ ▽ ` )ノ
これから少しは制限ダンジョンが楽になりそうです。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-