【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月22日日曜日

【ドラポ&パズドラ】ノマダンに指輪出現したりしてほしい!今日もせっせとレベル上げ!(・∀・)

ドラポは141日目、パズドラは178日目です。(*´ω`*)

今日も朝から1回だけスキル上げ!(・∀・)


アホの子ですが、果たして上がるのか‥‥
シーン‥‥
レベルが119になったので、ジェムフェアリーでは次が最後かな。
もし次あがらなければ、女神フェアリーつくらないと。( ´ Д ` )

以下、今までの結果。(*´ω`*)

☆女王スキルフェアリー5体
11回中4回成功
50%時⇒36%
ポイント11-8 73%

☆女神スキルフェアリー1体
13回中8回成功
40%時⇒62%
ポイント13-20 159%

☆女王ジェムフェアリー5体
31回中10回成功
25%時⇒32%
ポイント31-40 129%

合計
ポイント55-68 124%

※ポイント100%で表示確率通り。

さて、今日はいくつか別の話を。
指輪って今、曜日ダンジョンでしか手に入れられないですよね。
クリア報酬とか、ドラゴンメダルとかで手に入れられますが、ダンジョン周回してって感じでは無いですよね?
パズドラだと何処かで手に入れる方法がありますが、ドラポはないのかな。
ハッキリ言って、それがちょっと辛いです。(´・ω・`)
毎日、指輪やフェアリー等が出るダンジョンが欲しいです。(っ>ω<c)

次にSSのコストについて。
最近コスト30が出ましたが、感じとしてはHP中心のステータス500の上昇って感じですよね。
HP500がコスト2分の価値があるのか、バランスがいいのか、計算していないのでわかりませんが、もう少しコストと強さのバランスと申しましょうか、整理した方がいい気がします。
最近、攻撃に効果がつくのが当たり前ですが、同じコストで同じような強さなのに、効果が有ったり無かったりではなんだかおかしい気がするのです。
誘惑効果コスト3とか、毒はコスト1とか、そういう厳密なバランスは欲しいなって思います。
何が言いたいかというと、赤ずきんちゃんに効果付けて!(*´∇`*)
それに効果って、子分を付けてようやく持てるものなのに、安く売り過ぎな感じです。
今からコストを上げることはできないので、見合わない低さのカードはコストを下げるとか、効果を付ける対応があればいいなと思います。

そして今日、バドガをやっていて出くわした人の話。
何故か初手で全体攻撃持ちを出す人がいたんだけど、何を狙っているのでしょうか。
カード化もしているし、潰しにきているわけでもなさそうです。
早く進めたいのかもしれませんが、それだと取りこぼしも出てくるのでは。
少し疑問でした。
ちなみに全体攻撃カードは3枚まで確認しています。
後、入って即CPUになった人がいたんだけど、このCPUがウンデとか全体化をよく出すんですが、これって嫌がらせですかね。(´艸`*)
デッキに全体化とか全体攻撃とか複数化詰め込んでバドガに入り、即抜ける。
役外したかったんだけど、もう一人がストレート嵌張を入れて成立させ、敵が一瞬で消し飛びました。
心の中で、『Q』だけはださないで!と思っている時に限って出されるんですよねぇ~
いやぁ~まいった!(*´∇`*)


パズドラは今日もチョキメタなんかを廻ってレベル上げ。
忘れていたUFOを進化させたくらいです。
今日も特にありません。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-