【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月6日金曜日

【ドラポ&パズドラ】今日のボスは水属性なので相性がいい!魔法石を貰ったのでガチャりたくなる!(っ>ω<c)

ドラポは125日目、パズドラは162日目です。(*´ω`*)

ドラポは、今日待ちに待ったアズロのGOD化が来ます!(・∀・)
これは嬉しいですねぇ~(´艸`*)
でも‥‥
ネットで出回っている中華解析とやらによると、ほぼ強くならないと言えます。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そんなショボイGOD化ではないことを祈ります。(o>ω<o)♡

それで今日のイベントダンジョンは水属性なので、あまり回すつもりはなかったのですが、アズロが万一良い感じのスキルになった時のことを考え、食べさせる肉を集めております。
三段とは言いませんから、せめてコヨーテのように二段にでもなってくれればと思います。
もしくは麻痺を50%くらいの確率に上げるとか。
普通にノエルと同じような感じが一番希望ですけれど。(*´∇`*)

そんなわけで今日も、レベルの低い人をなんとかクリアさせようと頑張っています。
今日は相性の良い水属性なので、上級で私がやられることはほぼありません。
ソロでも勝てます。°+(*´∀`)b°+°
でも流石にこの面子はきつかった!Σ(っ゚Д゚;)っ


レベル79はまだしも、43って‥‥
おそらく、『どんなものかな?』って感じで初挑戦だったとは思うのですが、フォーカードで合体スキルの補助有りでうちの花鈴が攻撃しないと、クリアは無理でしょう。
それ一択です。( ´ Д ` )
運がよければベルモットでも抜けそうですが、これはきつい。

結果は‥‥


私まで死にそうになりました。(;・∀・)
レベル43の人は2撃で、79の人は3撃でお亡くなりになり、その後も常にCPUが欠ける展開でミニストレートとかワンペアでの攻撃。
かなり厳しかったです。(@o@;)
でも水属性相手に負けるわけにはいかず、一つはまれば余裕でクリアでした。
ε-(´∀`*)ホッ

それで今更思うのですが、やっぱりベルモットって強いですよね。(*´ω`*)
全弾外れる可能性もあるので、完璧に信頼できるカードではないですが、はまった時はトップクラスのアタッカーどころか、その中のエース級をもしのぎます。
昨日だって火属性相手でも、弱い水属性よりもダメージが出ています。
ベルフェゴールが育ったらベルモットの序列を下げようかと思っていましたが、子分のこともありますし、そのままで行こうと思います。

さてパズドラですが、なにやら不具合があったとかで、魔法石をいただきました!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これは、これでドラゴンボールコラボガチャを回せということでしょうか。(´艸`*)
1回だけやってみようかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
正直ガチャは今あまりやりたくないのです。
でも、コラボガチャは基本的にはその時だけですし、孫悟空が手に入れば、リーダーとして活躍させられる可能性が高いです。
リーダー不足の私としては、欲しいカードなんですよねぇ~(´。•ω•。`)
気が向いたら一回だけやりたいと思います。°+(*´∀`)b°+°
そのほか今日の予定は、エメドラダンジョン周回くらいですね。
今はモンスターのレベル上げに邁進したいと思います。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-