【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月16日月曜日

【ドラポ&パズドラ】コロも終わったのでノマダン攻略!今日もレベル上げ一本!(*´∇`*)

ドラポ、とうとうこの日がやってきました。(;・∀・)


ジョーカーリーグに昇格です。(´。•ω•。`)
しかも6位って、私個人はそんなに強くないのですよぉ~( ´ Д ` )
戦闘力もようやく8万に届きそうなところまできましたが、決してジョーカーリーグでやれるレベルではないのです。
それでも精いっぱい頑張るつもりですが、おそらくシャッフル要員でしょうね。
ほぼ間違いなく自分よりも強いカードがでてくるはずで、絶発なんてできそうにないです。
まだレベルが120台ですよ。(っ>ω<c)
おそらく次回コロシアムは、レベル130台での出場になると思いますが、絶対にチーム5番手ですよね。
でもある意味、その方が私は戦い安いかもです。
エースリーグではそうでしたからね。°+(*´∀`)b°+°
悩みどころは『A』をどうするかですね。( ・`ω・´)
ぺリよりも白雪姫で安定するならそっちの方が良いですが、おそらく他とかぶる可能性も高いだろうし、ずきんが『A』の場合もまだまだ有りそうなので、ぺリでいいかなぁ~
全体化は単純に攻撃力を5倍に、ぺリは3倍だから落ちるんだけど、汎用性はぺリが上だし、野良だとやっぱり白雪は難しい。
特効にはまっていたら、ずきん、じゃんぬ、花鈴、この辺りは絶発しようかなぁ~
そこそこ子分は積んでるから、エースリーグなら全体化絡めば全滅コースを演出できるくらいの火力はあるし。
ただ、相手が200レベルだと、半分削れるかどうか。
相手のライフにもよるし、1ターン目はやめようかな。(*´ω`*)
とにかく、来週はジョーカーリーグでやっているはずなので、今日はノマダンを進めてコストを少しでも確保!(*゚ー゚)
でもそれなりに行けるところはトレジャーも獲得しているし、クリアできるギリギリの★21に挑戦。
なんとかクリアしてトレジャーも獲得し、【難】まで進む。
しかし大概【難】が特に強いんだよね。( ´ Д ` )
しかも何故か一緒に回る人がいなかったり、いてもレベル90台とか、かなり厳しい戦いになりそう。
偶に170台の人が入ってきても、ボスのカード化目的だから、積極的には倒してくれない。
こんな中で、なんとか4回クリアして、トレジャーを獲得できました。
ε-(´∀`*)ホッ
一度もやられなかったのが奇跡だよ。(;´Д`)
キララの盾も役にたって、本当、最後レベル170台の人もヤバイくらいにライフ削られてたし。
横にいるタコから倒した方が良さそうだよね。
回復するし、麻痺が激しいし。
でも暗闇を麻痺で上書きしてくれるのはありがたいかな。
野良でやってると作戦もないし、私よりもレベルの低い人ばかりで、ボスを倒しきらないとすぐに死んでしまいそうで選択肢が無い。
最後の手段がタゲをとらないで、運任せ。(´艸`*)
白雪連れて行った方がいいかなぁって思う。
ちょっとデッキ考え直すか。
どうせこれからのボスは、両脇に子分がいそうだし。


次にパズドラですが、今日もレベル上げ以外にはありません。( ・`ω・´)
ドラゴンボールコラボが終わってしまって、結局フリーザ様は確保できず。
挑戦しようと思っていたけれど、週末はドラポの方が忙しくて無理でした。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-