【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月20日金曜日

【ドラポ】新カードメアリー一発自摸キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

はい、せっかくなので新選抜ガチャ、一回だけガチャることにしました。
いらないカードとか出ても嬉しくないですしね。(*´ω`*)

そしたら‥‥


一発自摸キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

狙い通りすぎて怖いです。(;・∀・)
メアリーが打スキルで、石化でも欲しいと言ってきました。
そしたら本当にそのままで、だからガチャるしかないと思いました。
そして一発自摸。°+(*´∀`)b°+°
『OK』とか、オッケーに決まってるじゃないですか!(´艸`*)

さて、問題は指輪が足りませんね。(´。•ω•。`)
スキルレベルも上げないとですし、嬉しい悲鳴ですよ。(っ>ω<c)
明日せめてスキルレベル5までは上げたいな。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-