【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月4日水曜日

【ドラポ】今日のノルマ達成もスキルはじぇんじぇん上がらず!でもなんかそれが可愛い!(´艸`*)

はい、今日はベルフェのレベル上げ&進化に頑張っておりました。(*゚ー゚)
ファラオの時は上級でもやられる可能性が高くて、SPブースト時間しか行かなかったのですが、今回のは余裕があるので上級を廻っていました。\(^o^)/
一度スタミナの余っている時(レベル上がる寸前)に、鬼級にソロで入ってみましたが、ボスの攻撃3回くらいでやられちゃったのは内緒です。(∀`*ゞ)

それでベルフェゴールちゃんはというと‥‥


はい、見事なGOD化ぶり!(・∀・)
此処までスキルが全く上がっていないのが逆に凄いです。(*´∇`*)
まあゴミしか食べさせてないからですが、一つ二つ上がっても良さそうなもんですけれどね。
今後はゴミを食わせるのもキーンが高くつくので、ちゃんと土曜日まで待ってフェアリーを食べさせてあげたいと思います。°+(*´∀`)b°+°
それにしても、フェアリーをまともに集められるのが土日だけってのもちょっと辛いですよねぇ。
フェアリーが狩れる平日ダンジョンが欲しいです。(;・∀・)
ちなみに今日、ベルフェのスキルを一回だけ見ました!(・∀・)
流石にベルフェといったところで、スキルレベル1でもそこそこ強いです。
今後子分を赤ずきんちゃんとどう分けあっていくのか悩ましいです。

これでうちのフォワードは、咬属性のツートップになりました。
できれば違う属性が良かったですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

それで今日、イベントダンジョン超進化の野獣の上級を巡回していたのですが、レベルが低くてやられる人と、最後まで残る人の違いがハッキリと見えました。


このカードの出た手順、分かりますか?(*´ω`*)
CPUがミカーンを出しました。
レベルの低い人がやられる前になんとか勝つには、うちの花鈴、赤ずきんあたりで、ストレート以上が欲しいところでしたので、アズロは避けて花鈴を絶発して出しました。
なけなしのSPを使って、仲間を救う為です。
しかし‥‥レベル66の人が出したのは、妹‥‥絶発‥‥
此処はシャッフルして、ストレート以上を確実に目指すところだよ!(っ>ω<c)
相手の弱点である爪で攻撃してるんだし、花鈴だよ?( ´ Д ` )
私は別にいいんです。(´・ω・`)
別にソロでも下手しない限りはクリアできますから。
一緒にいた86レベルの人も、66レベルの人がやられてから、まもなくやられました。
低いレベルの人でも、アタッカーさえしっかりしていて、役をそろえていけばクリアできます。
うちの頭巾と花鈴が1回ずつストレート以上で攻撃できれば、合体がのれば2ターンで終わります。
高レベルぺリだったら1ターンで終わるかも。(´。•ω•。`)
死にゆく人の特徴は、とにかく『シャッフルしない』ことですね。(*´Д`)
この後、86レベルの人はいらだったのか、『2』の(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!とか出してたように思います。
その後CPUが花鈴にフレイムロードを重ねてきて、ワンペアでは攻撃できたのかな。
ワンペアだと子分2名が死んじゃうので、大してダメージは与えられませんでしたが。

ところで話は変わりますが、このボスのレオン、ライフが半分を切るとでかい攻撃が飛んできませんか?
その前に攻撃力アップか何かを使ってから。
その攻撃に耐えられないレベルの人は、此処をクリアするのは難しそうです。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-