【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年6月21日土曜日

【ドラポ&パズドラ】苦しい土日がやってきました!今日もルビドラ狩り!(・∀・)

ドラポは140日目、パズドラは177日目です。(*´ω`*)

スペダンがつまらないという声を聞きますが、私は結構楽しんでいます。
レベルの低い人をいかにクリアさせるかが楽しいです。(*´∇`*)


上級に50台とは、チャレンジャーですね。(っ>ω<c)


フレンドが乱入してきましたが、レベルは96です。(;・∀・)
90台でもやられる人は結構いるダンジョンですので、頑張らないと!


はい、かろうじてクリアさせてあげることができました。\(^o^)/
結構楽しいですよ。°+(*´∀`)b°+°
何気にハイスコア。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


 鬼級もクリアできると思いますが、巡回するには上級がいいので上級での成績です。

そして今日は午前中に、この子をスキルレベル4まで上げました。


この後5まで上げて、後はフェアリーを一杯ためておいて月曜日に更にあげられたらいいな。
コロシアムには間に合わせたいのです。(*´ω`*)

そして今日バドガで、初めてペリドットが出現!(・∀・)


カード化なんてできるわけないと思いましたが、やっぱりできませんでした。

今日の予定はフェアリー集めです。
明日もです。
ジャンヌ、ピノコ、ベルフェ、白雪、そしてメアリーと、スキルを上げたいカードが多すぎです。
一つでも多く上げたいです。


パズドラは今日もレベル上げの為、ゲリラダンジョンに行ってきます。
ルビドラですね。(*´ω`*)
ペンドラも余っているので、進化させたいです。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-