【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月8日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日は妨害スキル付きセレクトガチャだそうです!当然今日も安定の金回転!(´・ω・`)

今日は妨害スキル付きセレクトガチャだそうです。(*´ω`*)


ラインナップを見ると、私にとってはかなり魅力に欠けます。
というかハズレが多すぎる‥‥( ´ Д ` )

これからゲームを始める盗賊志望の人ならいいのかな?(*゚ー゚)
なんにせよ、4%の中の更に当たりを引ける確率は、ほぼ無いでしょう。

1回だけです。\(^o^)/


はいゴミでした。(;´∀`)
こういうカードが出ると、処理するのも面倒という‥‥

記録しているガチャ結果はこちらです。

111回1的中
516P
416P余り
連敗68

なんでこんなに当たらない?(´;ω;`)ブワッ
別に確率以上に当たれとは言いません。(っ>ω<c)
平均的に当たってくれればいいのです。

ただ、多少当たったとしても、最近のインフレでかなりついて行くのが困難になりましたから、そろそろ無課金や微課金だとできる職も限られてくるかもですね。
初期からやっている私ですら、盗賊はそろそろ厳しいです!。゚(゚´Д`゚)゚。
勝てないからゲームする時間も激減してますし。
そろそろ盆休みですし、きっと何かあるとは思いますが、好きなカード1枚プレゼントとか、そんなのがこないかなぁ~(´艸`*)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-