【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年8月7日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日はユニティちゃんの曲が聴きたくてチアリー狩りに行ってきたけど‥‥(;´∀`)

久しぶりにユニティちゃんの曲が聴きたくなった!\(^o^)/
だから軽くチアリー狩りにソロで‥‥



それで終わってから気がついたんだけど、曲を聴くだけなら、カードを選ばず放置しておけば良かったのかなって!(*´∇`*)
ちょっと失敗したかも。(´艸`*)

それにしても最近ミリアサやる時間が少ない。(´・ω・`)
私のレベルだとちゃんとしたメンバーが集まらないとクリアが困難だから、面白くないんだよねぇ~
超弩級の話ね。(*´ω`*)
ドラポをやっていた頃、上級者が寄生ウザイと言っていた意味がなんとなく分かるね。
寄生の場合はクリアできるからまだいいんだけど、こっちはクリアできないから困る。

次はうまるちゃんコラボだっけ?(๑′ᴗ‵๑)
とりあえずまずは3Dの新ボス、そしてイベント産で何か面白いカードが有ればいいなぁ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-