【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月1日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から新ブースターガチャ!「輝け!ミリオンカラットジュエリーズ!Part1」がスタート!回すつもりは無かったがよく見ると‥‥

はい、今日から新ブースターガチャですよ!( ´ ▽ ` )ノ


イベントスタートと同時じゃない辺り、実はいい感じかと思っています。
乖離進化あるし‥‥
ガチャ回して出たとしてもすぐに使えないではつらい。(@o@;)
でもこれなら、先に集めておく事で、出た瞬間から使えたり!(´艸`*)
まあ揃ってないんですけどね。☆(ゝω・)v

とりあえず乖離進化があるから回すつもりは無かったのですが‥‥
①歌姫カード強!Σ(っ゚Д゚;)っ
②魔攻デバフミクを持っているので、対になるカードは欲しい!(≧∀≦)/

そんなわけで回す事にしました。(ノ´∀`*)

では早速‥‥

‥‥

虹回転キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

えっと‥‥(;´∀`)
カード名覚えてなかった。

とりあえず‥‥

( ゚∀゚)o彡°歌姫用!( ゚∀゚)o彡°盗賊用!

( ゚∀゚)o彡°盗賊用!( ゚∀゚)o彡°盗賊用!( ゚∀゚)o彡°盗賊用!

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 ナイス引きです!( ・`ω・´)
やっぱりミリアサのガチャは出ている時に回すべきですね!( ´ ▽ ` )ノ
最近2回に1回は出てるし、3枚抜きもありましたから!(´艸`*)

そんなわけで大勝利のガチャでした!(*´∇`*)

カードの評価にかんしてはこちらでやってます。(ノ´∀`*)
http://syuka.com/article/post115818456.html

※合計
340回13的中
1682P
382P余り
連敗0

※4%
179回6的中

※6%
161回7的中

ガチャ結果もかなり収束してきています。°+(*´∀`)b°+°
まだ少しついていないところですが、いい具合に欲しいところは手に入っているので良しとしましょう。
一番欲しいところはなかなか出ないんですけどね。(*´Д`)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-