【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月19日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ダンまちコラボガチャの職別が来たよ!コラボだけど4%だからね!そしてミリアサのガチャは本当に偏る!(*´ω`*)

ダンまちコラボガチャに職別が来ました!\(^o^)/


これはガチャってなんとかリリルカを当てたいところです。(*´ω`*)
でもちょっと待って!(・∀・)
ガチャ確率は4%ですよぉ~(n‘∀‘)η
ダンまちガチャよりもリリルカが出る確率は上がっていますが、UR率は落ちてます。
ガチャる人は後から『4%かよ!』とか言わないようにね。(´艸`*)

えー‥‥
私は4%と納得した上でガチャります。( ・`ω・´)
現在連敗中でしばらくURは出そうにないから、4%でも6%でも一緒です。(;・∀・)

あくまで私のガチャ結果だけで判断した結論ですが‥‥

ミリアサのガチャは偏るように設定されています!(断言)
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

しかも確率よりも出ません!( ・`д・´)

あくまで私の結果だけから判断した結論だし、偶々なのだろうけれど、少なくとも私にとってはミリアサのガチャはおかしい!(っ>ω<c)

だからね、何が言いたいかと言うとね、出ない時は適当に割引分だけガチャを回し、出てる時は欲しいカードを狙っていくのが良いと思います!(*´∇`*)
今の私は適当に回しておけばいい時期。
どうせ出ないのだから。┐(´д`)┌
80連敗を超える辺りが1つのポイントですかね。
これを超えてからが勝負です。

そんなわけで、適当に回しますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
はい、11連1回、単発2回(無料も含む)でオール金回転!( ´ ▽ ` )ノ
予想通りの結果でした。(*´ω`*)

※合計
434回14的中
2128P
728P余り
連敗61

※4%
238回6的中

※6%
196回8的中

UR7枚分以上損しています。(´・ω・`)
ザックリ結果だけを見ると下位6%くらいなのであり得ない数字じゃないんですよね。
ただ、連敗しだすと止まらないのは、ザックリ計算してもそうそうあり得ない数字なのですよ。
だから、連敗連勝する確率は操作されていると考える方が、私にとっては自然です。
できれば普通にバランスよく出て欲しいんですけどね。(;´∀`)

おっと触れるのを忘れていましたが、今日でミリアサ一周年ですね。(*´ω`*)
私がゲームを始めたのが20日だったと思いますから、私は明日で一周年。
なんにせよ‥‥

おめでとうございます!(≧∀≦)/

ゲーム自体はどのゲームにも負けない面白さがあります!(`・ω・´)
続いて当然ですね。°+(*´∀`)b°+°
UIも良いし、ゲームの進化も素晴らしい。
ただ、思ったほど盛り上がらないのは、タイムスケジュール制のクエストと、ガチャの楽しさが無いところだと私は思っています。(ノ´∀`*)
イベント更新が半月に1回なのも、後半だれてやらなくなって、そのまま止めていく人もいるのではないでしょうか。
ゲームって、一度離れると戻るのが億劫になりますからね。(*´ω`*)
逆にずっと離れていると、懐かしくなってまたやりたくなる場合もありますけれど。

なんにせよ、今後も更に人気のゲームになる事を願っています。(*゚∀゚)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-