【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月4日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】流石にもう無理!だからタブレットPCを買い換えました!と言っても持っていたのよりも古いバージョンだけど!(ノ´∀`*)

昨日、とうとう買い換えました。(*´∇`*)
買ったのはタブレットPCね!(*゚ー゚)
ミリアサが最近重すぎて、カード操作画面で少し動かしているとゲームが落ちる‥‥
カード操作だけなら大丈夫だけど、例えばクエストを何回かやった後とかだと無理。
3Dよりも普通の方が重くなる事が多い。(;・∀・)

そんなわけで、動作確認もされているネクサス7を買う事に。( ´ ▽ ` )ノ



流石に大丈夫だよね‥‥(;´Д`)

結論から言いますと、大丈夫でした!(≧∀≦)/
でも、ミリアサのプログラム大きすぎ。(;´∀`)
1Gに迫ってる‥‥これでも音声ダウンロードしてない状態じゃないかな?
ネクサス7って16Gのやつ買ったんだけど、大丈夫か?
マイクロSDなんて使えて当然だと思っていたけど、ついてないし!(@o@;)

とりあえず、今のところは普通に動いているので大丈夫ですが、戦闘が軽くなったという印象はありません。
時々ちょっとつっかえたりするのも変わらず。
ただ、画像を大量に読み込んでも大丈夫になったのは良かった。
もうね、通常クエストを3回連続でやるとそれで重くなってたからね。(;・∀・)

そろそろこのサイズで上位機種が出ると思ってずっと待ってたんだけどねぇ~
明日にも出そうで怖いんだけど、まあいいでしょう!( ´ ▽ ` )ノ

それよりも古いバージョンのを買って困るのがOSのアップデートだよね。( ・`ω・´)
最初android4.3だったんだけど、そこからバージョンアップを1つずつ重ねて‥‥
何時間かかったことか。(^^ゞ
容量減らすようにしないと、ゲームできる人も減りそう。
なんとかしてほしいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-