【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月5日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ヤキイモイーターって傭兵ですべてが決まるよね!歌姫の支援?無ければ長期戦になるだけだし!(*´ω`*)

今日もみなさんミリアサやってますかぁ~(n‘∀‘)η
私が見たところ、ヤキイモイーターとバルバトスは人が少ない気がします。(*´ω`*)
私がやりたいのが少ない!(≧∀≦)/
でもね、やりたいと言っても面白いからやりたいわけじゃないんだよね。(´・ω・`)
名声とメダル集めの為。
バルバトスはもう長くやってるから正直飽きてるしみんなもそうだと思う。
やってる人はまだクリアしていないからクリアしたいって感じの人が多くて安定クリアも困難。
だからもうバルバトスは終了してガイアス&ミュゼで頑張ろうかな。(*゚ー゚)
ヤキイモイーターは‥‥勝てるかどうかはすべて傭兵次第だから‥‥

『全く面白くない!』

周回にも今一向いてないし、傭兵ができれば楽しめそうなんだけど、傭兵のデッキ作成難易度も高いしきついです。(*´Д`)
これだけ状態異常とかあるのにそこそこ楽しめる敵だから悪くはないんだけど、楽しめるのが傭兵だけって感じがする。(*゚ー゚)
歌姫もまだ少しは楽しめそうだけど。

もう少し人数がいればまだいいんだけど、傭兵待ちで来ないとか、来ても全然クリアできない傭兵とか。

やっぱり‥‥

クエストは少なめにして常設なり1時間交代くらいでじっくりできるようにしてほしいなぁ。

まずは結局のところ‥‥

『人が少ないとつまらなくなる!』

これだよね!(・∀・)
部屋は立ってない。
ホストをしてもまともに勝てて楽しめるメンバーが集まらない。
本当なら別に弱くてもいいんです。
クリアできなくてもオッケーです。
でも周回目的が残っている間はやっぱり安定クリアしたい。(;´∀`)

色々あって選べるのはいけど、結局やれる時間は決まっているから、ガイアス&ミュゼを中心にしようと思ってもなかなか難しかったり。

クエストの数を減らして常設してくれないかなぁ~( ´ Д ` )

すべての時間じゃなくても、1時間おきでもいいから。(ノ´∀`*)
お願いします!(人∀・)

さて今日から氷・火限定セレクトガチャの第二弾ですね。(*´∇`*)


パッと見欲しいカードもありますが、先日言った通り私はスルーです。(*´ω`*)
なんかグリフも最近欲しいって気が薄れてきました。(∀`*ゞ)テヘッ
やっぱりカードには旬ってもんがありますよね!(・∀・)
私にとって今の旬はスノホワとコピペリくらいで、コピペリも基本的に諦めてますから、欲しいカードがほぼ無い状況。
本音を言えば欲しいカードはたくさんありますが、これだけ色々なカードが出るガチャでは狙えませんねぇ~(*´∀`)

とにかく今期はすでに疲れてグッタリ。
モチベが無いからガチャもクエストもやる気がでないのかもです。
もう少しやらされてる感を減らして欲しいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-