【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月12日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】早速動画アップを試している人多そう!毎日ガチャができる1周年記念!4%で1カ月だからUR1枚ってところかな?(ノ´∀`*)

メンテが明けて、まずは変わったところをチェック!( ´ ▽ ` )ノ


とか言わなくてもいきなりスタート画面が変わってました。(´艸`*)
うん、なかなかいいと思います!(≧∀≦)/

では中身‥‥
カードに忠誠度とかあって、いきなり気分は萎え萎え!(;´Д`)

でも!!

まずは無料ガチャ!(・∀・)


1回引いておきましょう!ヽ(*´∀`)ノ
‥‥
はい、安定の金回転SRダヴィンチでした。(;´∀`)

次に‥‥

おっ‥‥録画機能‥‥試しにバルバトス1戦いっとく?(*’▽’*)
いいねぇ~(≧∀≦)/

録画してみました。
傭兵が死亡したもののなんとかクリアして、 録画をストップ!
するといきなりLobiにアップロードする画面に?(@o@;)
どういうシステムなんだろう。
どこにアップするんだろう?
アカウントはどうなるんだろう?
全然分からないのでとりあえず閉じる‥‥
すると‥‥

音が鳴らなくなった!Σ(っ゚Д゚;)っ

そういうバグもあるのね。(;・∀・)
とりあえずプログラムを維持したまま、動画ファイルを探すとすぐに見つかる。
消されてもいいようにとりあえずコピーして別の場所に退避。
そして一度ブログラムを終了し、立ち上げ直すと‥‥音は戻った!ε-(´∀`*)ホッ
で、ファイルは‥‥残ってる。(^^ゞ
つまりこれは、アップロードするまでファイルが残る?
または常に重ね録画かな?
なんにしても残るようなので、自分で削除。
ん~ちょっと使いにくいです。(∀`*ゞ)

でも!!

意外に動画は綺麗にとれてますね。(*´∇`*)
ファイル形式がまだよくわからないんですけれど、13分ちょいで134Mくらいあったかな。
結構厳しい容量です。(っ´ω`c)
mp4だとこの時間なら25Mくらいで収められそうなので、そのままアップするのも通信にかける負担が大きそう。
試しに自分のファイル管理スペースにアップしてみたら、15分くらいかかったかな。
ん~ギリギリ大丈夫な感じだけど‥‥
自分で一度パソコンに取り込んで、形式を軽くしてからアップしたいですね。
名前とかも隠した方がいいだろうし。(*´ω`*)

とにかく、 これは使える!°+(*´∀`)b°+°
私も動画アップするかもねぇ~

ε===(っ≧ω≦)っ

※ガチャ結果※

※合計
401回14的中
1972P
572P余り
連敗28

※4%
217回6的中

※6%
184回8的中

※追記※
動画コーデックを調べたら、mp4でした。(*´∇`*)
サイズが大きいから容量も大きい感じですね。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-