【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月28日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】1日1回無料ガチャ!朝に回して全然出ないから日付が変わってすぐに回してみた!(*´ω`*)

なんか弱酸性放映記念ガチャが来てるね!(・∀・)
ラインナップはすごくいい!( ´∀`)bグッ!
でもね、私が騎士メダルで交換した上位3枚が入っているという、なんとも回しにくいガチャ。
最初が春ウサ、そしてロリスカ、3回目にナイちん。(*´ω`*)
つまりこれからこのゲームで盗賊をやっていく人には良いガチャと言えるね!

それで更についさっき、1コスの弱ウサが配られていた。Σ(っ゚Д゚;)っ
持って無かった人は良かったね!(*´∇`*)
これはかなり使いやすいカードなので、あると無いでは大違い。
火属性チェインがやりやすくなるし、手札回しもあると便利。
アニメ放映記念ナイスです!( ´ ▽ ` )ノ

さて、そんなわけで今日は日付が変わるまでミリアサを立ち上げていたので、ついでだから1日1回ガチャも回しちゃうことにしました!(*’▽’*)
いつも朝に回して出ないから、一度夜に回してみようというわけです。
そんなんで出たら良いですが、まあそう簡単ではないでしょう!
では軽く回します。ヽ(*´∀`)ノ

‥‥

えっ!Σ(゚д゚;)

虹キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

えっと、何が欲しいんだっけ?(;・∀・)
最初に思いついたのが何故かサカグレ。
サカグレでいいから当たれ!(≧∀≦)/

‥‥


(´゚'ω゚`)‥‥

コーネリア‥‥
最初に出た時当てて喜びました。
その後、一周年感謝ガチャで歌姫と一緒に出てきましたが、乖離進化しているカードだったのでこれも良しでした。
3枚目は‥‥

最近のガチャ、コーネリアばっかりやん!(っ>ω<c)

ダブリ救済がある?(;´Д`)
来年の話をしたら鬼が笑うよ‥‥(´・ω・`)
それに私はガチャは確率通り出ると信じています。
だからダブリが出るとそれは損だと思っているので、これはかなり辛い。
URが出ない方がマシなのです。(´;ω;`)ブワッ

まあ、ダブリが出やすいことはわかっていた事なので、これが普通だと思います。
でも今日は枕を濡らしながら寝ます‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

これまでの結果‥‥

※合計
524回21的中
2628P
528P余り
連敗0

※4%
258回7的中

※6%
266回14的中

まだまだ4%では出ていません。(*´ω`*)
明日も出てもおかしくないし、また期待しよう~

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-