【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月10日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から対策ピックアップガチャ~ウィンドキメラ~がスタート!新規は職別でも狙いたいですね!(・∀・)

昨日は焼き芋でした。(ノ´∀`*)
今日は‥‥


ウィンドキメラ~( ´ ▽ ` )ノ
これは‥‥なかなか魅力的ですね。(*´ω`*)
ただ、どちらかというと新規向け。
そこそこやっている人はさほど魅力はないかもです。(;・∀・)

まず傭兵はまずまず。
あると嬉しいけれど、無理に手に入れるほどではない感じ。
富豪は超基礎カード2枚で、これのどちらも持っていない人はできるだけ回しておくべきです。
バフの汎用基礎カードと、挑発のメインカード。
この2枚から富豪をスタートさせられる超優良カードです。(*^ー゚)b
盗賊は‥‥
両方持っていないならガチャってもいいかなってところ。
盗賊用カードがある程度揃っているのに両方持っていないって人用かな。
歌姫のカードも両方回復の基礎になるカード。
新規向けでもありますが、プロ歌姫を目指しているのに両方持っていないって場合はガチャりたいところ。

全てに持っていなければという前提ですが、オススメは富豪と歌姫。
とくに富豪はできる限りガチャりたいですね!(*´∇`*)

ただし、もうすぐ1周年だということは頭に入れておきたいですね。(´艸`*)
どういうイベントになるか分かりませんが、ココの運営はユーザーへのサービスはガチャで行う傾向にあるように見えます。
おいしいガチャが来る可能性は高そうです。ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-