【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月14日土曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】初のレベル100完成!限界突破は難しそうだけどとりあえずこれで色々な所に行ける?(*´∇`*)

白猫プロジェクトを始めて半月ちょっと。(*´ω`*)
しかも序盤、武器とキャラの組み合わせができるまではログイン冒険者に近かったです。
それでも‥‥


キャラをレベル100まで上げる事ができました!\(^o^)/
色々分かってくると結構やれますね。(´艸`*)
とにかくイベントミッションとマルチミッションを頑張るのが重要です。( ・`ω・´)

そしてウィザードを序盤に育てたのは正解ですね。(*´∇`*)
強いアタッカーのフレンドを連れていけば、上のクラスのミッションもクリアが可能。
ステルスで敵に近づくだけで、フレンドが倒してくれます!( ´ ▽ ` )ノ

さあ後は浮島の施設を強化すれば、最難関でも行けるって事ですよね!(・∀・)
このゲームのやりこみ要素がどこにあるのか、実はまだまだやらなけれならない事があるのかもしれませんが、これくらいの成長速度だとやる気もでます。☆(ゝω・)v
ちょっと楽しくなってきたかも~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-