【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月12日木曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】白猫の運営って新規に優しい?黒猫を止めた時とは大違い!ちょっと育成の先が見えないのが不安だけど‥‥(*´ω`*)

白猫プロジェクトを再び始めて‥‥2週間くらいですかね。(*´ω`*)
ランクは現在31なのでガッツリやっているとは言えませんが、空いた時間にちょくちょくやってます。

ゲーム自体は私の好みから少しずれていますが、これでMMOな自由なRPGだったら、正直かなりはまっていたでしょう。 (*’▽’*)
それで白猫プロジェクトの運営と言えば、あの黒猫のウィズと同じですよね。
実は黒猫も結構はまってやっていたのですが、少しプログラムが重くなってきたのと、ガチャであまりに良いのがでなかったので勢いで止めました。(;´∀`)
そんな運営のゲーム、白猫プロジェクト。
きっとやってもガチャで出なくてすぐに止めるだろうなぁ~なんて思っていたのですが‥‥


なんか☆4キャラ出すぎじゃね?(@o@;)
まだ半月だよ?
8人もいるんだけど。(;・∀・)
しかもサイトで評価を調べてみたら、どれも強キャラとか。\(^o^)/
どれ育てたらいいのか悩みます。
現在はアマーリエを育ててステルスで楽しんでいますが、 新規の目を閉じてるアーチャーの女の子、この子もステルス持ってるし、回復あるし、即死回避もあるしでなんか超私ごのみなんですけど~
ただアーチャー用の☆4武器がまだないので、今はアマーリエ一筋ですけどね。
☆(ゝω・)v

とりあえず、ちょっとレアキャラ出すぎで嬉しいです。( ´ ▽ ` )ノ
逆にどれ育てたらいいのか迷うくらい。
まあでもいっぱいレアキャラがあっても、育てられないではあまり意味がありません。
まだ育成の先が見えませんが、とりあえず最難関に行くには一人強いの育てたらいいのかな?
それともクエストによってメンバーをそろえる必要があるから、各職4人ずつくらい集めないとダメ?
ただマルチがメインのゲームでもないし、マルチなら一人でもなんとかやっていけそうだし、マイペースでできるのでしばらく続けられそうです。(ノ´∀`*)
はまるかどうかはこれからですが、やっぱりガチャで良いのがいっぱい当たるとやる気が出ますねぇ~

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-