【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月8日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】蹴球型ドモヴォーイを手に入れたのでせっかくだからバルバトスアンノウン級に遊びに行きました!まあ楽勝ですね!(*´ω`*)

昨日、サカドモ(蹴球型ドモヴォーイ)を手に入れてしまいました。(*´ω`*)
絶対にやらないと言い張っていた歌姫ですが、なんか強いカードだけ揃っていく‥‥
ニムエ、ゴッフリ、ロンファ、闇セイバー、そしてドモ。
歌姫は最低限回復さえできれば、ほとんどのクエストの攻略が可能です。(*゚ー゚)
最近はバフもかなり重要ですが、バルバトス?
無くてもクリアは余裕でしょう!( ´ ▽ ` )ノ
秋パシに頼って6コス勝負に行き、回復を放棄して負ける事のなんと多い事か。
だったらむしろ秋パシなんて抜いて回復した方がクリア率は上がる。
そう考えて試したらその通りだったから驚き。(;´∀`)
まあでも最近はみんな分かってきていて、当然秋パシがある方がいいのでしょうけれど‥‥

それでも私は行くのです!( ・`ω・´)


前回と少し変わっています。
嫁ビスがツンデレイテール‥‥じゃなくてリンドブルムに、UMRがドモに代わっています。
これで早速突入だぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

部屋がいっぱいある!Σ(っ゚Д゚;)っ
歌姫過疎ってるのかなぁ~
多くの部屋で、『歌姫秋パシ持ち希望』と書かれています。(´艸`*)
当然そういう部屋に入りませんよ!(・∀・)
傭兵ホストで魔法傭兵の部屋を探します。
あった!(*´∇`*)
一発で入れた!(ノ´∀`*)
でも解散された。(∀`*ゞ)テヘッ
流石にミク名声だと嫌がる人いますね。(*´Д`)
めげずに次を探す。
あった!
今度は入れず。
再び探す。
入ってみた。
入れた。
そして即スタ!
歌姫待ちの部屋が多いようで、とりあえず自信のある人は連れて行ってくれます。

さて久しぶりの対戦。
初ターン。
ロンファがある!(´艸`*)
盗賊がガレスとか出したら斧に打つぜ!☆(ゝω・)v
しっかり夏歌姫。
ん~どうしよう。
4コス目の回復時でもいいんだけど、回復余裕そうだし、先にロンファ撃っちゃえ!
本体に!(*´д`*)イヤァ-ン!!
敵の攻撃が分散し、ますます楽勝な流れ。
富豪は挑発してるし。(;´∀`)
回復必要ないけど、冬服を引いてきたいから、バーサーカーと玉藻を無駄に使う。
5コス目、冬服引いてきた!(*´∇`*)
私の定番、ゴッフリと冬服で~
盗賊も春ウサ。
こりゃもしかしたら6コス撃破だな。
秋パシが有れば確実だろうけど、ゴメンね!
もってない!( ´ ▽ ` )ノ
6コス目、サカドモ、ニムエ、リンドブルムで余裕の全回復。
盗賊が聖夜ゴッフリとかでバフしてアタッカー無しにはビビったけど、しっかり両部位破壊。
でも本体は4cmくらい残っちゃいました。(*´∀`)
まあでも富豪が納涼歌姫で挑発していたし、余裕‥‥
危な!Σ(゚д゚;)
守り薄くて毒で死にかけたよ。(^^ゞ
その後は軽く7コス目で終了。
無事サカドモのデビュー戦は勝利で飾れました!(≧∀≦)/


前のデッキでも安定していたから、これでクリアできないわけがないんですけどね。
とりあえず1回勝てたから終了~
歌姫少ないみたいだから手を貸してあげたいけど、足りないのは秋パシ持ちの歌姫だからね。

そんなわけで、今もまだ歌姫安定のバルバトスでした。(*’▽’*)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-