【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月24日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】やっと一周年記念特別クエスト!アイスドラゴン(翼種)挑戦級をクリアできた!しかしYoutubeからは‥‥(´・ω・`)

本日、秋華ゲームちゃんねるを作成しました!\(^o^)/
それでタイトルだけの動画をアップしてチャンネルをレイアウトしようと思ったら‥‥
いきなり警告がきた。(´・ω・`)ショボーン
何がダメなのかよくわからないけれど、タイトルだけの動画はダメって事かな。
まあなんにしても、だったらもう動画を上げるだけの場所として使います。
(´;ω;`)ブワッ

さてまずは、今日も1日1回ガチャをやりました。(*´ω`*)
もちろん安定の金回転でした。(*´∀`)
これまでの結果はこんな感じです。

※合計
508回19的中
2540P
640P余り
連敗16

※4%
254回6的中

※6%
254回13的中

それで動画!(・∀・)
何故動画か!?
それはね、今日、やっと一周年記念特別クエスト、アイスドラゴン(翼種)挑戦級をクリアできたからです!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



長く険しい面子集めの戦い!(;´∀`)
ようやくいいメンバーが集まって、それがうまくかみ合ったと思います。(*´Д`)

では少し解説を。(´,,・ω・,,`)
まず初ターンの3コス目、私以外は良い出だしですね。(^^ゞ
傭兵が光チェインしてくれたので、歌姫も蛯名ちゃん辺り出せてたら強かったのですが、これならイテールの方がマシです。(;・∀・)
盗賊は完璧、歌姫もいい感じ、傭兵も良い入りですね!(・∀・)
なんといっても盗賊の初手リリルカは助かります。(*’▽’*)

続いて4コス目。(*´ω`*)
傭兵は序盤からしっかり攻撃、盗賊も完璧な2枚デバフ、歌姫もトラップ解除。
またしても私だけが役割を果たすに弱いカードです。(^^ゞ
富豪は序盤魔法防御を固めるのが仕事なのですが、かなりの手札事故でした。
まあ後にそれが生きてくるのですが‥‥

なんとかロシアンを踏ん張って5コスト目。
挑発を見せて、何属性のチェインがいいか確認。
できればルカで行ければ、後が楽になります。
6コスト目は耐えられますが、7コスト目はそれなりに魔法デバフが無いと辛いですからね。
歌姫のニムエにチェインできるので回復支援も兼ねて当然ルカ!
理想の流れです。(*^ー゚)b グッジョブ!!
盗賊もしっかりデバフ、しかも光チェイン有りで最高ですね。(*’▽’*)
傭兵はすでにぶっぱカードが揃っているようでパス。
ここまで私以外ほぼ完璧ではないでしょうか。(*´∇`*)

そして6コス目。
ここでようやくコルグリが出せました。
でもここで出せたのが良かったです。( ・`ω・´)
傭兵は完璧なバフ、盗賊も春ウサだから、基本8コス目は考えていない感じですかね。
歌姫もしっかりタゲを解除してくれて助かりました。ε-(´∀`*)ホッ

いよいよぶっぱターンの7コス目。
私は8コス目を考えているので挑発、そして引き戻しのコルグリ!(・∀・)
これが助かりました。
盗賊が決めに行っていますが、コルグリ2枚なら‥‥
仕留められませんでしたが、コルグリ2枚のおかげでギリギリ耐えられました。
歌姫も秋パシを投げつつしっかり回復してくれたのが良かったですね。

最後8コス目、傭兵がOKを出してくれていますが、目に入っていません。
風属性1枚出しておけばいいのに、かなり日和ってました。(∀`*ゞ)テヘッ
なんにしても勝てて良かったです。\(^o^)/

さて、しばらくは休みますかね。(*´ω`*)
ん~まだまだクリアしたい感じもするんですが、この余裕の無さは繰り返し楽しむものでもないんですよねぇ~
余裕が有れば色々なクリアを楽しめますけれど、これだとほぼ1つ。
物理傭兵支援の歌姫でもやりますかね。(´艸`*)
とにかく、こんな感じでクリアできますので、まだの人は頑張ってください。(*´∀`)

ε===(っ≧ω≦)っ



管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-