【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月20日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】1周年記念特別聖杯祭ガチャが来たよ!私も全身全霊思いを込めてガチャリました!( ・`ω・´)

来ましたね。(*´ω`*)
1周年記念の聖杯祭。\(^o^)/


当たれば必ず感謝型が出るのだから、自職のガチャだけは出るまで頑張りたいところですね。
6%だし、1枚URが出るわけだから、少なくとも割引分くらいはガチャっておいた方がいいでしょう。

最近私はガチャ運がありません。(´・ω・`)
でも、確率的にこれ以上連敗が続くのはおかしな域まできています。( ・`ω・´)
つまり、そろそろ出る‥‥(´艸`*)
そして出始めたら続くのがミリアサのガチャ!(・∀・)
なかなかいいタイミングで来たと思っております。°+(*´∀`)b°+°

そんな気持ちで、とりあえず落ち着いてガチャりたいけれど、もうとにかく早くガチャりたいので、まずはメインの盗賊を引くことに!
すると‥‥

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



なんだかいきなり安心できる展開です。ε-(´∀`*)ホッ
ちなみに確定枠ではクーホリンがでました。(*’▽’*)
おかえりなさい。(*´ω`*)
乖離進化して盗賊用カードになっていましたが、これで富豪用も確保です。

続いて、我慢できずにMIXを‥‥

‥‥歌姫のロビンだけでした。(;・∀・)
流れが悪くなってきたので一旦休憩し、ガチャチケ7枚で単発を引くことに‥‥

はい、オール金回転です。(;´Д`)

でも!!(゚∀゚)

すでに自職の盗賊はゲットしているし余裕があります。(ノ´∀`*)
それに確率的にはまだまだでそうだし。(´艸`*)
次は富豪ガチャです!( ´ ▽ ` )ノ

‥‥

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


だよね、今ついてる流れだよね!☆(ゝω・)v
そんなわけでそのままの勢いで‥‥傭兵‥‥

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



マジかよ‥‥(;・∀・)
出そうな気はしてたけど、これはついてる!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
勢いにのって歌姫も!

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


なんと歌姫は2枚もきちゃいました。(^^ゞ

そんなわけで、コンプしてしまいましたよ!(@o@;)
ちょっと怖い!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

まあでも確率的にはそんなに凄いわけでもないのですけれどね。
これまでの結果も‥‥

※合計
492回19的中
2474P
574P余り
連敗0

※4%
239回6的中

※6%
253回13的中

※確定分1枚は除く

今回だけで2枚分多く出ただけ。(ノ´∀`*)
多少今までの分を取り戻したに過ぎません。
つまりそれは、運が良ければコンプもできるくらいいい感じのガチャだって事です!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そんなわけで、私は最高に近い結果となりました。
あわよくば傭兵トールとか、盗賊コピペリなんかも期待していたんですけれどね。
まあそんなにうまくは行きませんでしたが、これでも十分の結果です。(*^ー゚)b
カードの内容がいいので、絶対手に入れておきたいですしね。
評価等はこちらに書いてます。
http://syuka.com/article/post117490170.html

とにかく良かった。(*’▽’*)
これで今日はゆっくり眠れそうです!

ε===(っ≧ω≦)っ

あっ、ちなみに残りの確定枠は、クレア、新春エニード、コーネリアでした。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-