【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月21日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】確かにこれは勘違いするね!最近盛り上がるミリアサ!評判はどうかとGoogle Playをチェックすると‥‥(;´∀`)

ミリアサ、面白いですねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
まあそうは言っても良いところも有れば悪いところもあるのが当然でありまして。
私の今の要望といたしましては‥‥

もう少しゲームしやすい時間割にして!(≧∀≦)/

と‥‥

ゲームをやらされるのではなく、ゲームをさせて!(*´∇`*)

という事でしょうか。(*´ω`*)
それで他の人が今のミリアサをどう評価しているのか気になりまして、ちょっとグーグルプレイの評価を見に行ったのですよ。
そしたら‥‥

ああ、私も思った!ってのがありまして。(*゚ー゚)



1周年記念特別聖杯祭に新規騎士カード『感謝型』が登場!
UR出現確率6%で『感謝型』が出現!
さらに11連ガチャを引くと、ブースターガチャのUR、複製型ウアサハ(4アーサータイプ)、第二型ペリドッド(4アーサータイプ)、神話型トール、神話型ダンテの中から1枚確定!


と書かれていたわけです。(´,,・ω・,,`)
思ったわけですよ!

『おっ!コピウサかコピペリか、トールorダンテか、どれか1枚手に入るの?ハジアサじゃん!』

と‥‥
そう思ってガチャって出なかったから金返せ!みたいなコメントがあったので、確かに間違えるよねって思ったわけですが、その後もよく読むと、そうではない事が分かります。
私はそこで、なんだ違うのかって理解したわけです。(*´∀`)


※各アーサータイプ別ガチャから乖離進化でそのアーサータイプに進化するキャラクターも出現します。

なんでこいつらが乖離進化するの?
ん?ブースターガチャのUR?
これって、『ブースターガチャのURである‥‥』ではなくて、『ブースターガチャのURと‥‥』って意味か‥‥
聖杯祭がミリアサではどういう位置づけなのかわりませんが、 傍から見たらブースターガチャなわけでして、ちょっとややこしい書き方ですよね。(ノ´∀`*)

こういうところでファンを逃すのものもったいないし、もう少し分かりやすく書いた方が良いなと思いました。( ´ ▽ ` )ノ

さて、キマイラはあまり面白くないからやりたくないけど、新カードは試したい。
ん~複雑な気分です。(*´∀`)
毎日アイスドラゴンの超弩級もやらないかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-