【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月7日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から!目指せファンタジスタ! 「ブリテンサッカーガチャ」がスタート!新カードの性能はかなり良い!早速ガチャリ!( ´ ▽ ` )ノ

突然、今日からサッカーガチャがきましたね!(*´ω`*)


カードの評価はこちら!(*´ω`*)
http://syuka.com/article/post116327624.html

えっと、ザックリ印象を言いますと‥‥

強い!( ・`ω・´)

これは絶対にガチャっておくべきガチャだと感じました!(*´∇`*)
なんとなくコラボガチャを思い出しますね。(*゚ー゚)
6%の的中率ですし、騎士メダルには入らないし。
ただ、コラボカードじゃないのでどこかでまた出てくるとは思いますけれどね。(´艸`*)

とにかく回します!( ・`д・´)

と!その前に!


やっと100になったよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
これでヤキイモイーターとおさらばできる!(つд⊂)ゴシゴシ
ヤキイモイーターはすべて傭兵にかかっているので、正直全く面白くなかったのです。
傭兵、もしくは歌姫ができればそこそこ楽しそうなんですけれど、盗賊って一番辛い。
氷結引けなかったら辛いし、氷結下手に打って部位落としちゃったら戦犯だし。
そんなわけでもうやりません!( ´ ▽ ` )ノ
ガチャで新カードが出たら?(@o@;)
そりゃ試してみたくなるので‥‥(∀`*ゞ)テヘッ

では、とにかくガチャろうではありませんか!(・∀・)

行きます‥‥(`・ω・´)ゞ

‥‥

‥‥

はいはい、安定の金回転でした。(;・∀・)

※合計
362回13的中
1792P
492P余り
連敗22

※4%
190回6的中

※6%
172回7的中

やっぱりミリアサのガチャって出ない印象が強いですねぇ~(ノ´∀`*)
ちょっとヤバい流れに入りそうな予感。
今までの感じだと、まとまって出た後は長く連敗するんです。
次が勝負かな?
サッカーもう一回回そうかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

いっちゃいました!(*´∇`*)

虹キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

 ( ゚∀゚)o彡°プーカ! ( ゚∀゚)o彡°プーカ! ( ゚∀゚)o彡°プーカ!

ちなみに今リアルタイムです!(*´∇`*)
まずはドモヴォーイ!でした!
もっとこい!( ・`ω・´)
って結局ドモヴォーイだけでした。(;・∀・)

欲しかった順は、プーカ、サカパシ、サカグレ、ドモヴォーイだったので4番目でしたね。
もうガチャリません。(*´Д`)
上の数字が変わりまして‥‥

※合計
373回14的中
1858P
458P余り
連敗0

※4%
190回6的中

※6%
183回8的中


確率的にはまだまだ足りませんが、まあ良しとしましょう。(*゚ー゚)
でもやっぱり圧倒的にプーカが欲しかった。(^^ゞ
サカパシでも喜べた。
でも、ドモだと、そうですかって感じかな。
試したいとも思わないカードなので、使うのはいずれって事で。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-