【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月1日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ヤキイモイーター超弩級は物理傭兵推奨!そして安定してきた盗賊用デッキも紹介!( ´ ▽ ` )ノ

ヤキイモイーター超弩級、安定クリアできていますか?(*´ω`*)
物理傭兵だと安定していますが、魔法傭兵だと多段が無いと厳しいです。(;´∀`)
運営のツイッターを見ても魔法傭兵が推奨されているような感じですが、はっきりいって難しいです。
まず5回無駄打ちしなければなりません。
盗賊の氷結ついでのアタック、それ以外に4回攻撃した後、キャノン破壊は6コス目に行う必要があります。
多段アタッカーがいない場合、4コス目2枚、5コス目2枚のアタッカーを出し、歌姫や盗賊にバフをもらいつつアタックして落とし切るとか、現実的ではありません。
盗賊もアタッカーを入れればいいですが、アタッカーを入れれば入れるほどデッキ事故は増えます。
守りが薄くなっては困るので、徹底的に盗賊は守って、傭兵のぶっぱで倒すのが一番いいでしょう。
部位の破壊順はどうでもいいです。
富豪と盗賊がしっかり守れば問題ありません。

では私の使っている盗賊用デッキです。(*’▽’*)


かなりプロ用デッキに近づいてきました。(´艸`*)
まあまだ足りないところはありますが、私の持ちカードではこれで結構安定です。
序盤は氷結を入れるのがお仕事。
無理なら徹底的に守りを固めます。
初ターンにガレちん辺りを出して、4コス目に2コスデバフとタイヘイが出せればオッケー。
後は物理傭兵にチェインを合わせつつ守ればいいだけ!( ´ ▽ ` )ノ
このデッキだとほぼやられる可能性はないです。
よっぽど富豪や歌姫がヘボでないかぎりはね!☆(ゝω・)v

では一応各職の攻略をまとめておきますか。

【傭兵】
 物理傭兵推奨で7コスぶっぱ。
全体攻撃が2枚あると良い。
序盤はできるだけバフってからアタックを繰り返す。
そしてカードをそろえ、6コス目に最大バフを張り、7コス目に全体攻撃を2枚だす。
1枚しかない場合は、9コス目や10コス目に再度ぶっぱして倒す。
9コス目に本体を残すと危険なので、10コス目が安全か。
※9コス目は両部位残っていないと即死!
※よって片方落ちていたら9コス目に決める!

【富豪】
とにかく物防中心に守りを固める。
6コス目に魔王で挑発している人を結構見るが、無くてもデバフがしっかりしていれば余裕。
魔法傭兵の時に盗賊が攻撃に回りやすくしているのかも。
とにかく物防中心で守れればいい。
できれば両面も欲しいところ。

【盗賊】
4コス目までにキャノンに氷結。
後は適当に物理デバフと全体でバフを打ちまくっていれば勝てる。
後半の守りはそれほど難しくはない。

【歌姫】
基本は全回復と傭兵への物攻バフ。
余裕があれば毒解除なんかもできると良い。
重要なのはできるだけ攻撃バフをすること。
ただ、回復は放棄しないように。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-