【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月14日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日は妨害スキル付きセレクトガチャ!ラインナップはなかなかいい!( ´ ▽ ` )ノ

今日もガチャアサやね!(*´ω`*)


これはなかなか良いラインナップです!( ´ ▽ ` )ノ
まず、盗賊の方~(^O^)/
オススメですね!(・∀・)
持っている人は当然ガチャる必要はないですけれど、猫耳とスノホワは魅力的。
状態異常を入れるのも盗賊の仕事になってきていますし。
ただ猫耳は、部位の攻撃と一致しないと使えないカードですから、あまり良いカードとは言えませんけれど、唯一の烈風ダメージですからね。☆(ゝω・)v
そして歌姫さん!(*´∇`*)
ロンファは今後歌姫の必須カードになりえます。( ・`ω・´)
できるだけ手に入れておきたいですね。

他は‥‥
あれ?富豪がまたもいない。(;´∀`)
しばらく富豪推しが多かったので、今回は無しという事でしょうか。
とにかく今回は盗賊、もしくは歌姫が狙いたいガチャと言えそうです。

傭兵?
傭兵がデバフする状況になるのはまだ先かなって思っています。
傭兵は攻撃だけしていればいいっていう意識が変わってこないとね。
既にロシアン回避には傭兵の力も必要なのですが、何故か攻撃だけの人がほとんどなんですよね。
強属性じゃないとダメージが出にくい敵が多い?のも原因かな?
なんにしても今のままじゃ傭兵が守りを意識することはほとんどないでしょう。
よって傭兵も今回はスルーで良さ気です。(*´ω`*)

さて今日も1日1回ガチャをしました。
結果は‥‥


安定の金‥‥銀?Σ(っ゚Д゚;)っ
残念な結果でした。(ノ´∀`*)

 ※合計
403回14的中
1980P
580P余り
連敗30

※4%
219回6的中

※6%
184回8的中

まあ何がでるか分からないガチャに運を使って、いらないカードが出るよりはマシですね!
当たりは欲しいカードが出る時に取っておきます!(´艸`*)

ε===(っ≧ω≦)っ

 ※追記※
そうそう、デバフに状態異常がついているカードと、デバフに攻撃バフがついているカード。
だす順番関係なく、バフ付きの方が後に発動しない?(;´∀`)
状態異常効果を高めたいので、出した順番どおりになるといいなぁ~
ヽ(*´∀`)ノ

後、素材を売ったら素材倉庫のがすべて売られるという報告もありますね。(^^ゞ
しばらく素材は売らない方がいいかも?(*´ω`*)

その後‥‥どうやら一時的に表示されない事があるようです。(*´∇`*)
売られているわけじゃないので、大丈夫そうですね!(・∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-