【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月3日火曜日

Amazonさん!これ発送されてるの?DeeReeGee(デレガー)さんが間違ってるの?早く必要だから選んだんだけど?(;´∀`)

昨日、とあるものを注文しました。(*´ω`*)
Amazonで以前買った時、すぐに次の日に届いたので今回も来るだろうと思って注文しました。
でも思ったよりも反応が返ってくるのが遅い。(;´∀`)
だから一度キャンセルし、早く届きそうなところに変更することに。


16時までの決算完了で当日発送!と書いてありますね。(*´∇`*)
これで今日中に発送してくれれば明日には届くでしょう!( ´ ▽ ` )ノ
問題は16時までに決算できるかどうか。(@o@;)
時間がギリギリでしたが、必死に処理を行い‥‥


ギリギリセーフ!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
なんとか15時50分に完了!°+(*´∀`)b°+°
これで今日中に発送だから明日届くでしょう!(´艸`*)

しかし‥‥
全然発送される気配なし。
そして日付が変わっても結局発送されませんでした。(´;ω;`)ブワッ
ウソかよ!(≧∀≦)/
そしてこのブログを書いている途中に‥‥


発送しましたのメールが届きました。(;´∀`)
まあ‥‥たぶん今日中に届くよね?
それならいいんだけど、とりあえず言葉は嘘だったので訂正しておいてもらいたいです。

大した違いじゃないかもしれません。
でも書いてあるからにはしっかりお願いしますよ~!ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-