【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月18日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から風・闇限定セレクトガチャがスタート!ん~欲しいカードはあるけど‥‥今朝のアイスドラゴンはカオス!(;´∀`)

はい、今日から風・闇限定セレクトガチャがスタートですね!(・∀・)


ぱっと見た感じ、欲しいカードもあります!( ・`ω・´)
でも‥‥

猫耳アーサーちゃん、セレクトされ過ぎ!(;・∀・)
これしか裂風が無いから仕方ないけど、前にアンケートガチャでは近い間隔では入れないとか言ってなかったっけ?(;´Д`)
新カード投入でも良かった気がします。(*´ω`*)

そんなわけで私にはガチャれません。(*゚∀゚)
次は‥‥
※公式HPより引用 http://www.kairisei-ma.jp/information/2015/11/winddark.html


第一弾

  ・タムレイン(傭兵/風)
  ・猫耳型アーサー 技巧の場(盗賊/風)
  ・猫耳型ロウエナ(歌姫/風)
  ・秋季型パーシヴァル(歌姫/風)
  ・闇堕型ディートリヒ(傭兵/闇)
  ・闇堕型ペリノア(富豪/闇)
  ・神装型天叢雲(通常進化:盗賊/光、乖離進化:富豪/闇)
  ・神話型スクルド(盗賊/闇)

 第二弾

  ・猫耳型ペリドッド(傭兵/風) 
  ・猫耳型クーン(富豪/風) 
  ・炎夏型ティスト(富豪/風) 
  ・華恋型ヴァレンタイン(歌姫/風) 
  ・特異型沖田総司(通常進化:盗賊/風、乖離進化:傭兵/闇)
  ・炎夏型ベイリン(通常進化:盗賊/闇、乖離進化:傭兵/風) 
  ・闇堕型クラッキー(盗賊/闇) 
  ・闇堕型ビスクラヴレット(歌姫/闇)

※上記だけが出るわけではなく、あくまで出やすくなっているだけです。

猫耳ペリドッドが欲しいですね。(*´ω`*)
後は闇堕型クラッキー(≧∀≦)/

でも全体的に狙うには少し弱い気がします。(ノ´∀`*)
とりあえず、明日のニコ生で大発表がありそうなので、それまで様子見でいいんじゃないでしょうか!

大発表と言えば、アイスドラゴンの超弩級の上が来るという話も出てきています。
ただの噂ですが、なんとなく本当な気もしますね。(´艸`*)
今のアイスドラゴンが超級と超弩級の間くらいの強さに感じるので、もしかしたらあるんじゃないかと思っています。°+(*´∀`)b°+°

そのアイスドラゴン、今朝少し挑戦したのですが‥‥(;´Д`)
カオスですね!(^^ゞ
4コス目にトラップ2枚を使用し自ら瀕死になる傭兵。
デッキ間違いと思われる氷属性染めの傭兵にバフをくれと煽られる。(@_@;)
都合よく5コス目に全体魔バフがあるわけないじゃん!(っ>ω<c)
7コスぶっぱかと思っていたら、6コス日常、7コスエレインのみとか‥‥
物魔混合もいたなぁ~(っ´ω`c)
傭兵はみんなおかしかったけど、富豪も4コス目に挑発して、5コス目守れない人も。
私自身も4回中3回猫耳が無くて、更にガレちんもいない運の無さ。(´;ω;`)ブワッ
今の弱いアイスドラゴンに全敗するとは思わなかった!(;´∀`)
これなら私が傭兵やった方が勝てるんじゃね?


午後からこのデッキで挑戦してやるぅ~(≧∀≦)/
春ウサはジャンヌにするか!(・∀・)
とりあえず6コス目にインド&フェデルマからの7コス超インドとエレインで行けるっしょ?
序盤インド使って、日常とミラのバフでも大丈夫そう。(´艸`*)
まあホストでしかしませんけどね。(*’▽’*)
遊びに行きたいと思います。☆(ゝω・)v

忘れてた!(*´∇`*)
毎日ガチャと、属性単発1回だけガチャりました。
銀回転と安定の金回転でした。(´・ω・`)

※合計
421回14的中
2076P
676P余り
連敗48

※4%
225回6的中

※6%
196回8的中

ダメな時は続きますよねぇ~(;´∀`)
だいたい80連敗以上してから、また運が戻ってくるのがミリアサのガチャ。
もうすぐ1周年だし、それまでに運が戻ってくれればいいけど。(*´∀`)
ちなみにここまでの結果も最悪レベル。
7枚くらいURが足りないよ!(≧∀≦)/
そろそろドカンと当たりをください!(人∀・)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-