【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月20日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】1周年記念特別クエスト!アイスドラゴン翼種挑戦級に挑戦!挑戦級じゃなくて必須級の運ゲーでした!(;´∀`)

今日から始まるアイスドラゴン挑戦級!(≧∀≦)/


私も早速挑戦してきましたが‥‥

なにこれ?(@o@;)強すぎ‥‥

はっきり言って、運ゲーです!( ・`ω・´)
そしてどう頑張っても必須カード有りです!( ・`д・´)

まず、私は猫耳アーサーちゃんしか持ってないので、裂風は背中しか無理。
よって腕は傭兵に任せ、背中と腕に裂風を入れて挑戦しました。(*゚ー゚)
しかしそれでも余裕でやられる。
よく見ると、背中へのデバフが利いてない?(;´∀`)
毎回7000のダメージを食らいます。
つまり初手に背中へのデバフ効果は無意味。
だから4コス目コルグリでトラップ解除も必須なのに、回復が間に合わない。
当然初手に乖離サカグレやロンファで歌姫もデバフに参加しても回復がきつい。

つまり!( ・`ω・´)

初手リリルカ必須。( ´ ▽ ` )ノ
4コス目コルグリ必須!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
更に勝負所で超インド人エレインをしつつ、盗賊や歌姫もしっかり魔攻バフが必要。

必須カードがいくつか存在し、手札回しもほぼ理想に近い状態じゃないと勝てないわけで‥‥

とりあえず‥‥
傭兵は超インド人とエレイン必須。
富豪は魔王かうまるーんと源氏と乖離コルグリかマジミク必須。
盗賊はリリルカが初手に、ミラと他に全体魔攻バフが必須。
歌姫は4コス目にコルグリ、秋パシが必須。

こんな感じで必須をそろえ、更にしっかりとしたプレイをしないと勝てません!(≧∀≦)/

つか背中のデバフって本当に利かない?(´・ω・`)
これが利けば腕に魔兵が裂風入れて、歌姫がコルグリ出してくれれば乗り越えられる可能性はあるんだけど‥‥

とにかく、リリルカが無いのと、とりあえず敵の仕様が少し違うようなので、情報が出てくるまでは見送り。(;・∀・)
現時点の評価としては、特に報酬も勲章だけなので、こういうのは毎回あっても良いと思う。
スタミナも1だしね。☆(ゝω・)v
私は普通に超弩級で遊びますわ~ヽ(*´∀`)ノ

最後に今日のガチャ1回の結果です。
もちろん安定の金回転でした。(*’▽’*)

※合計
435回14的中
2132P
732P余り
連敗62

※4%
239回6的中

※6%
196回8的中

後1回か2回は金回転で、その次くらいが当たりそう~(´艸`*)

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-