【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月8日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】鍵クエストの今!人が集まらなくて使えないと思われる鍵クエストだけど素材集めはなんとかなりそう!(*´ω`*)

以前私は鍵クエストについて、『使えない』と記事を書いた事があります。(*´ω`*)
でも、名声ドロップ率が良くなったとか、改善されている部分もあるらしいので、今日は久しぶりに試してみる事にしました。( ´ ▽ ` )ノ

鍵、当日限りのがありますしね。(´艸`*)

周回するのはルー。(*゚ー゚)
特に欲しいカードでも集めたいカードでもありません。
ただ試す目的です。°+(*´∀`)b°+°


難易度はオート周回できる上級で、フルオート!(*´∇`*)
時間の無い人でも乖離進化素材に必要な2~3枚集められるかどうか試します。
では行ってみましょう!((o(^∇^)o))

‥‥

結果は!(≧∀≦)/


合計5枚集まりましたので、乖離進化素材集めには問題はなさそうですね。
部位ドロップ1、名声ドロップ1、名声100ドロップ3だったので、名声100で行く必要はありそうです。

とりあえず、鍵クエストのおかげで、乖離進化がそれほど辛いものではなくなってきているように思います。
前に試した時に、下級妖精の上級でも3枚だったかは集められたので、おそらく鍵を4つ用意すれば乖離進化できそうですね。(*’▽’*)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-