【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月3日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から氷・火限定セレクトガチャの第一弾がスタート!欲しいカードは当然あるよ!(・∀・)

今日から属性ガチャがスタートですね!( ´ ▽ ` )ノ


パッと見欲しいカードが何枚か見えます。(´艸`*)
ラインナップを見てみましょう!(*゚ー゚)



えー‥‥
第一弾のラインナップが‥‥

・神装型アロンダイト(傭兵/氷・光)  
・神話型ウルズ(富豪/氷)  
・特異型スノーホワイト(盗賊/氷)  
・第二型グリフレット(歌姫/氷)  
・神話型ロキ(傭兵/火)  
・可憐型ウーサー(富豪/火)  
・特異型エリザベスⅠ(盗賊/火)  
・可憐型傭兵アーサー(歌姫/火)

あくまで出現率の高いピックアップですのでお間違え無く。(*´ω`*)

全部の説明はしません。( ・`ω・´)
はい、面倒だからです!(∀`*ゞ)テヘッ
スノーホワイト欲しいですねぇ~
でもエリザベスいらない‥‥(;´∀`)
可憐傭兵とかウーサー辺りは欲しいですが、ん~ちょい微妙かな。
盗賊メインだとスノホワは欲しいのですが、片方が外れなのでガチャりにくいです。

では第二弾‥‥

・可憐型ガヘリス(傭兵/火)  
・秋季型カドール(富豪/火)  
・可憐型富豪アーサー(盗賊/火)  
・神話型ヴェルダンディ(歌姫/火)  
・純白型歌姫アーサー(通常進化:盗賊/闇、乖離進化:傭兵/氷)  
・特異型コロンブス(富豪/氷)  
・第二型グリフレット(盗賊/氷)  
・特異型ガリレオ(歌姫/氷)

ぐりふぅ~!(≧∀≦)/
欲しいね!(*゚∀゚)
でもね、もう片方が可憐富豪‥‥(´;ω;`)ブワッ
これは回せないや。(;´Д`)

そんなわけで、今回私はスルーします。(*´ω`*)
ただ属性限定は手に入れる機会が限られていますので、どうしても欲しい人はガチャるしかありませんけどね。

ところで今ヤキイモイーターやってるんですが、傭兵ホストで物理支援を歌姫に求めるコメントが書いてありました。
それで歌姫がオッケーを出さないのでしきりに歌姫に声かけ。
それでようやくオッケーが返ってきたのですが‥‥
魔法支援歌姫でした。(@o@;)
それで傭兵は抜けて、次のターン歌姫と富豪も抜けて‥‥
歌姫、何のためにオッケーだしたの?(;´Д`)
いやがらせかい!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

それでもそれ以外は安定して勝利できています。
いい感じ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-