【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月15日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ようやくテイルズコラボも終わるね!今期はかなり苦しい毎日だったけど次は1周年だし楽しめるものを!(*´∇`*)

明日ようやくイベント更新です。(*´ω`*)
今期は本当に疲れましたわ!┐(´д`)┌

一応言っておきますが、グダグダ言いながらゲームをしているのは、『真面目にゲームしている証拠』ですからね!☆(ゝω・)v
適当にやっていれば不満なんて出てこないし、『一番面白いゲーム』だからこそ真面目にやって不満も口にするのです。( ・`ω・´)

はい、そんなわけで私が今一番面白いと思っているゲーム、乖離性ミリオンアーサー。
ただやる事が多すぎてゲームを楽しむ時間がありません!(っ>ω<c)
週一の更新にして内容も半分以下にしてほしいです!( ´ ▽ ` )ノ

さて、今日も1日1回ガチャを回しました。(*´∇`*)
結果は‥‥


NEW!(≧∀≦)/
これでまたガチャ限SRは全部そろったかも!(´艸`*)

それでいよいよ明日はイベント更新。
1周年イベントは19日からになるのかな?
このタイミングでコルグリとジャンヌの乖離進化。
何故、ずっと私の持ちカードの乖離進化がなかったのに、このタイミングで‥‥
イベントが始まる前から辛いイベントになりそうな予感です。(;´∀`)
そうそう、忠誠度ってのもありますからね。
これが明日からだったら‥‥(´;ω;`)ブワッ

まあでも今期は、ようやく初めてイベントカードをコンプできない事態となりました。
これでいい具合にやる気も落ちてるので、無理はしないつもりです。(*´ω`*)
どこよりも早く攻略情報を出そうと頑張ってきましたが、もういいや!(∀`*ゞ)テヘッ
できる範囲でやる予定です!(*^ー゚)b

とは言っても性格的に無理しちゃいそう。(;・∀・)
その時は‥‥

ε===(っ≧ω≦)っ

以下これまでのガチャ結果!

※合計
404回14的中
1984P
584P余り
連敗31

※4%
220回6的中

※6%
184回8的中

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-